日記 言い訳と健康

およそ10日ぶりの更新になりますが忘れた訳ではないです、許してください

何があったのか簡単に説明しますと、体を壊しました。病名は急性肝炎だそうで

手術とか入院レベルで派手にダメにしたって訳ではないんですが、しばらく激しい運動は控えるようにとの話でした。

流行りの病気と全然関係ない所でこうやってお医者さんの世話になった人間が言うのも説得力に欠けますが健康な体や精神は本当に財産なので。しんどくならない体力とか精神はあるなら大事にして下さいね。

そういう事もあって更新をおサボりしていました。またぼちぼち書いていこうと思いますので、よければよろしくお願いします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?