見出し画像

三日坊主にも程がある

飽きるの早いぞ!!!!

すんません。。。
飽きたわけではないのですが、めんどくさいが勝ってしまって…という言い訳


ダービー回顧

ダノンデサイルよかったな………
皐月賞出てなくて、でも出てたらダービー勝ってなかったかもしれなくて
なんていうかタイミングやし、巡り合わせやし、ダービーって最も運のいい馬が勝つっていうし…
なんか実感しちゃったな

ゴール後ターフビジョンに映った横山親子の握手?タッチ?よかったよね……(それしか出てこない)(何故ならもう旬な感想じゃないから)

やっぱり回顧は後回しにするもんじゃないな


安田記念回顧


友人共と単勝当てゲーム(?)をしていたのですが、見事私の本命馬が優勝しました
ありがとうロマンチックウォーリアー
ありがとう
ありがとう
4人でそれぞれ本命馬挙げてたんだけど、3人が選んだ馬が馬券内に来てて一人だけ残念だね、という結果でした
そのうちの一人が3連単などを当てていてなんか自分のことのように嬉しかったです
最近競馬を始めてみました、という子で
自分なりに立てた予想が当たって
お金も返ってきて(結構プラスだった)
素晴らしいね

競馬って おもしれー!


水曜日が たのしみ

響け!ユーフォニアムの更新日だからです

我が家にはテレビがないので、いわゆるリアタイは出来ません
アニメサブスク(dアニメ)で更新を今か今かと待ちわびているのですが、これ今期で本当に終わっちゃうのか…?あと3話?くらいで?おわるの????ほんとうに???…やだ、かなしい…もっと見ていたい………

怪獣8号もおもしろいし
夜のクラゲもおもしろい
今期はわりと見てる方で好みのアニメが多いからたのしい
夏アニメも見ないと…!ってのが何個かあって
さらに自分では見ようと思ってなかったけど評判いいやつ(今期だと烏とかクラゲにあたる)ものをピックアップして…

アニメって永遠に見れるな…すげえ…しあわせだ


SEED FREEDOM

劇場で観ましたけど、その前にSEED詰め込みすぎて訳わかんなくなった感ある
急いで見過ぎた
アマプラで解禁されましたので、また時間があるときに見ようと思っている


最近見たアニメ&今見てるアニメ

キルラキル

わけわかんなくてサイコーだった
元々グレンラガンがめちゃくちゃ好きで、見たいと思ってはいたんだけど当時見れてなくて、なんだかんだで伸ばし伸ばしになってしまっていたわけ
サイコーだったな…激アツ展開ありすぎやろ
敢えて詳細は伏せるけど、最高すぎて何度も拍手しながら見てたわ
ツボすぎる
展開が早くていい、ありえんやろっていう表現がオーバー過ぎるほど突っ切っててすき
満艦飾頭おかしくてすき

グレンラガンも見返しちゃった
劇場版見たことなかったから初めて見たけど、端折っててまた違う意味で展開早くて
やっぱアニメ版やなって思いました
いいシーンは削られてないから、見所は押さえられてるんだけども
映画の尺に無理矢理おさめてる(漢字が不安なので、ひらがな)からもちろん文字通り無理なんだよな
見たことない!見てみたい!って人にはやっぱりアニメ版をおすすめしたいなと強く思った

やっぱり意味わからんくらい最後スケールでかくなるところ
すきだなw


○血界戦線

おすすめされて見て  いた
途中 今 進んでない
当時見てたらもっとハマれたかも〜〜〜〜というかんじがしている
ED曲、めっちゃ流行ったもんなあ
シュガーソングとビターステップ
UNISON普通に好きなので聞いてたが、やっぱり当時見てたらもっと(以下略とさせていただく)


次に見たいアニメ

よりもい


明日はシャンプーのはなしでもするかあ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?