見出し画像

早速

早速書かないで寝るところだった!!!

昨日からnoteを始めて、日記みたいにしよーって思ってたのに
まあ、もう、寝ようとしていました
こんばんは、火曜の夜いかがお過ごし?

日常にしろ、自分の考えにしろ、何にしろ文字にするのって結構大変、というか労力いるよな
人に読んでもらっているかもしれないと考えるとテキトーではいけないのでは…?と思ってしまうね
それが2日目にして日記を書かずに寝ようとしていた言い訳です。

あとこれは普通に不便な障害(?)なんだけど
小さい文字がたくさんあると、ピントがマジで合わない
こないだ小説を読もうと思ったら、読んでいる行のちょっと右あたりからボヤッとしてくる
そして読んでるあたりを巻き込んで、今どこ読んでるのかわからなくなる
多分普通に目を動かしてから、ピントが合うまでに時間がかかってるんだろうけど、たぶん、これ、老眼

老眼かあ〜〜〜〜


wwww
老眼かもです、日常的に眼鏡をかけないと生活出来ないレベルで視力は良くない方なのですが、視力云々以前に普通にピント合わせるのが遅いんだよな…
目が疲れてる説もある
トゥイッター(決してXとは言わない老の害)も文字読むのしんどくなって、最近あんまり見てないんだよね

眼鏡があってない説もある
レンズにバリバリ傷入ってるからそろそろ新しいのにしたいな!でも眼鏡屋さん行くの面倒だな!



ブレマイおもれ〜〜〜!!!!


グルーヴマッチパズル
っていうらしい


隣り合うピースを入れ替えて3つ以上にする
基本左から右に移動するバーがとおりすぎるとコンボが成立
たくさんコンボを繋げてたくさん消して高スコアを狙おう!というスマホゲーム
音ゲーというよりも、パズルゲー

オシャレな曲が多くて、コンボする時のリズムが曲に合っててプレイしていてとても気持ちいい
10分にスタミナ1回復するから気付くと満タンになってて、なんかずっと遊んでる

顔のいい男たちがたくさん出てきて、その男共ひとりひとりに曲があったりして、今のところ飽きてない
一応ストーリーもちょっとある
まだ自己紹介的なストーリーだけど、もちろん顔がいい男ばっかりなので、こいつも顔がいいな、うわこいつもいいな、こっちも…といったかんじでよりどり みどり

どうやら似たゲームがあるらしいですけど(同会社開発)やったことないので知らん!

貼っとこ
あなたも、きっとお気に入りが見つかる…!
はず



まおち〜


今のところ推し
ブレーン系 すき
近寄り難いと思いきや友好的 よく喋る
一人称『僕』



ゆめくろ シオン

他ゲーの推しです
似て…る…?雰囲気似てるよな
頭脳系キャラやけど、こっちの方がツンデレっぽいかんじ


はぁ〜 とりとめのないはなしを
してしまった

今日はお買い物に行きました!みたいな日常は書けないかもしれない、だって特筆すべき出来事がないから
買い物には行ったよ?でもそれほぼ毎日やし
お仕事頑張りました!って、それもほぼ毎日やし
お弁当作って、掃除して洗濯して、ゲームしました!
それも毎日のことやし!??!
そういうのを認めるのが日記なのか
そうか

じゃあ今日は『とりとめのないはなし』ということで

これからもとりとめのない、頭に浮かんだことなどを文字にしていきたいと思います


2024/05/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?