見出し画像

札幌駅北口前のWarhammer屋さん

ORCS MINIATURES(オークスミニチュアズ)のスタッフの Kii です~!
おかげさまで開店して半年経ちました。 早えぇです。

ここは新川にあるboilerというカフェに入っているミニチュア関連ブース「boiler miniatures」のいうなれば出張店的なお店です。オークス自体カフェ要素もなければ雰囲気も全然違うので全く別物なのですが。。。


boiler



普段デジタルゲームばかりしているスタッフですが、自分がWarhammerの世界に足を踏み込んでから多分3年くらい経ちました。そして戦略ゲームが好きな人、ペイントが好きな人、集めるのが好きな人etc…
皆それぞれの楽しみ方ができるいいゲームだなといつも思います。


Warhammerをもっと色んな人に知ってもらうためにも
少しブログを始めてみた感じです。

では、今回はまだ来たことのない方向けにお店がどこにあるのかだけ

まずこれが札幌駅の北口なんですが、お店は
このビルです
で、ここに入って
エレベーターで8階です。
んで、あそこの黄色いドアを開けたらゴール。
お店の中

とこんな感じです。
最初皆さん「え、このビルであってんのか…?」感がすごいので
自分を信じて目指してみてください。

めちゃくちゃ立地がいいので、もちろんお友達とゲームしに来てもいいですし、塗料の買い足しとかでふら~っと寄ってみて塗料の使い方とか何を買えばいいのかとかわからないこと聞きに来るだけでも気軽に寄ってみてください~

営業時間は、平日14:00-22:00 、土日祝:12:00-20:00  定休 : 月・火
ってです。

最後に

今後このブログではWarhanmmer始めたての方から上級者でも見れるものをあげていければいいかなと思っています。

既に道内だけでなくいろんな場所から来てくれてうれしい限りです。いつもありがとうございます。
今後ともORCS MINIATURESをよろしくお願いします。

ではまた来週お会いしましょう~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?