見出し画像

サモンズ日記

 討伐開始から24時間以上が経った。
ギルドは只今140体以上討伐完了し、
早ければ今日、遅くとも明日には200体討伐が終わる見込みだ。
「えっさ」「ほいさ」
餅つきコンボもいい感じに決まり、オーバーキルは一度も発生していない。


今回の討伐モンスターは、協力マップで使うことを想定したモンスター。
L SKILLもA SKILLも協力マップ内でのみ適用されるという尖りっぷりだ。
ぼくは、尖ったキャラが大好きだ。
使いづらいくらいがちょうどいい。
でも。でも。
ひとつ言わせてほしい。
今回の討伐モンスター、もう一声ほしかった。
せめて、能力に天候系の能力、L SKILLに軽減もしくは、HP倍化。
低すぎる攻撃力。
正直言うと、多分使わない。

悪くはないんだ。
でも。でも。
多分、ゼータ2連発の方が強いと思うんだよな〜。
もちろん、雨天候下での話ね。
使うとすれば、このキングブギョーも雨天候下で使うだろうし。


今回の餅つきコンボは、新しく手に入れた、『アニバデリッシュ』使ってみた。
まさにデリッシュ、デリシャス、デンジャラス!(?)

デリッシュとアイズ+球拾いで200ゲージ飛ばせる。
1APで1ターンワンパンの省エネ殺法だ。
他にもあるんだろうけど、手持ちではこれが早いかなという感じ。

明日には200体終わっているだろうから
そろそろ最大ダメージも狙っていこうかな。
じゃ、今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?