はじめての記事

「はじめての記事には自己紹介などがおすすめです。」

と、記載されていたので自己紹介をしようと思います。

名前は「らん」と読みます。
20代の男性です。
好きな食べ物はタコスとポップコーン。
ゲームと音楽が好きで、趣味でDJごっこをしたりしています。
タバコは苦手なのでVAPEを吸って、なんとなく雰囲気を楽しんでみたりしています。


はじめた理由は
別に小説家になりたいとか有益な情報をみんなに共有したいとかはなくて、
文章作成が苦手で、その練習になるかな〜と思ってはじめてみた次第です。

ツイッターってどうでもいいことを呟いたり、さっと感情を発信するのに
良い場所だなって思っていたけれど、思考を少し整えて、考えてから発信するにはここの方が良さそうだと思ったのも理由の一つ、です。

おいしかったものの感想、できごとへの心境、音楽で高ぶった感情の吐口
そんなことが書けたらなと思っています。

ここまで見て下さったそこのあなた、ありがとうございます。
よろしければ、末長くお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?