今日の晩御飯は大好きなタコスでした。

「こんばんは、お体にお気をつけ下さいね。」

なんて文章を打ち込む欄に表示されているものだから、
このサイトの温かさに心が震えてしまいました。

こんばんは。
寒くなってきたのでこの文章を読んでいるそこのあなたも
お体にお気をつけ下さいね


さて、本日の晩御飯は僕の大好きなタコスでした。
カルディで購入したトルティーヤに、
スパイスで炒めた豚の挽肉、細く刻んだシャキシャキのレタス。
まろやかさを足してくれるチーズと、ちょっと辛めなサルサソースをかけて。
それを丸めてかぶりつく。
最高です。
完全に脳から何かしらの物質がどばどば溢れ出ているので
ひたすらに食べ進めてしまいました。

気づけば満腹を少し超えたレベルに。
その後起きることはそう、睡魔との闘いなわけです。
僕はこの睡魔にまず抗おうとしません。
寝ます。どんどん寝ます。サクサク寝ます。

「はっ」と目を覚ませばさっきまで20時だったのが0時過ぎに。
僕の気付かぬ間に11月23日は終了し、11月24日が始まってしまっておりました。
何度、この失敗を行ってきたのでしょうか……もはや数え切れません。
「次こそは…」と呟きながらシャワーを浴びてこの文を打ち込んでいるわけですが、今度は眠気の無さとの戦いを強いられているわけです。

明日が休みだったら、最高なのになぁ。

でも僕はこの時間帯が好きなので、もう少しだけ楽しんで、
目を瞑ろうと思います。


この文章をここまで読んで下さったそこのあなた。
ありがとうございました、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?