見出し画像

母の日期間(4/10-5/19)のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
胡蝶蘭専門店Lianの2023年度母の日期間(4/10-5/19)についてのお知らせです。

母の日期間:4/10 月 15:00 ~ 5/19 金 12:00
※以下、この期間のことを「母の日期間」と称します
母の日用商品:商品名の頭に【母の日】【母の日限定】と記載のある商品
※以下、この商品のことを「母の日用商品」と称します

母の日期間は多くのお客様がご利用されるため、大変申し訳ございませんが、一部のご注文につきまして変更・制限をかけさせていただきます。

変更・制限の詳細

母の日用商品を販売します

母の日にぴったりな商品を厳選して販売します。
なお大輪胡蝶蘭のみ、4/10 月 15:00 ~ 5/2 火 17:00までの間は通期商品もご購入いただけます。
※5/2 火 17:00以降は母の日用商品のみの販売となります

▼母の日用商品の一覧はこちら

▼大輪胡蝶蘭の一覧はこちら

母の日用商品は、お届け日希望を承れません

母の日用商品は、5/12,13,14のいずれかにお届けします。
お届け日希望は承れません。
※5/12 金 12:00以降のご注文は、お届け日のご指定が可能です

母の日用商品は、母の日のメッセージカードのみ選択可能です

母の日限定のメッセージカードをお選びいただけます。
ご入用の方は、カート画面のギフトラッピングにてお選びください。
なお、文言の変更・追加は承れません。

母の日専用のサイトデザインに変更します

多くのお客様に快適に母の日商品をお探しいただけるよう、サイトデザインを変更します。
1ページですべての商品が閲覧できるデザインに変更し、利便性を向上いたします。

画像送信サービスは大輪胡蝶蘭をご購入の場合のみ承ります

大輪胡蝶蘭をご購入のお客様で、ご注文主様とお届け先様が異なる場合のみ、発送のご連絡メールと共にお花の画像をお送りします。

支払方法がクレジットカードまたは銀行振込のみとなります

後払いはご利用いただけません。
ご了承くださいませ。

各種お問い合わせ

母の日期間中におきましては、当社の繁忙期と重なるため、お問い合わせ対応に遅延が生じる恐れがございます。
誠心誠意対応させていただきますが、ご承知いただけますと幸いです。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。