見出し画像

サイトをリニューアルしました

平素よりミテカウFLOWERをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当ショップを2022年6月15日(水)にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルの概要については、以下をご覧ください。

※ミテカウFLOWERのアカウントをお持ちのお客様は、会員情報引継ぎのため、お手数おかけいたしますが下記よりパスワードの再設定をお願いいたします


サイト名、ロゴ、URLの変更

<変更前>
名称:ミテカウFLOWER
URL:https://www.oasis-onlineshop.com/
ロゴ:

旧ロゴ

<変更後>
名称:胡蝶蘭専門店 Lian
URL:https://orchid-lian.com/
ロゴ:

新ロゴ

※サイトURLが変更になっておりますので、新URLのお気に入り登録をよろしくお願いいたします

デザインの変更

  • 胡蝶蘭をきわだたせるようにシンプルなデザインに生まれ変わりました。

  • コーポレートカラーを用いて、やわらかなエレガントさを感じるデザインになりました。

ページの追加

  • 「お客様の声」 ページ
    お客様よりお寄せいただいたお声の一部を掲載しております。

システムの変更・追加・廃止

  • 立札、メッセージカードの内容
    カートに入れる際に立札の内容を必須記入する仕様になりました。

  • 商品の並び替え・ソート機能
    並び替えやソート機能を追加し、商品が選びやすくなりました。

  • 自社便、店頭受取の廃止
    ご愛用いただいたお客様におかれましては大変恐れ入りますが、廃止とさせていただきます。

表示の変更

  • 価格の表示方法の変更
    これまでは、商品代金と送料を別で表記しておりましたが、わかりやすさ向上のため、これからは送料込み価格で表示いたします。
    ※プリザーブド胡蝶蘭を北海道、沖縄、離島へお届けする際は、別途330円(税込)を頂戴しております

  • 一部商品の価格改定
    資材・苗代・光熱費の高騰により、生産原価の上昇を招いております。
    皆さまにお届けする商品の品質保持と安定した商品の供給を最優先に考え、一部商品の価格を改定いたしました。
    今後もより一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何とぞ諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため情報の充実化を図り、より魅力的なサイトになるよう進化して参ります。

引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。