2024年7月5日の日記

朝起きてシャワーを浴びていたらちょうど血が出ていてびびった。最近やたら眠かったのはこのせいか。
とにかく授業には行かねばならないので急いで自転車を飛ばすが、ああ来たか、腹が痛い。これ多分ヤバイやつだ。空腹が一番良くないから信号の待ち時間にコンビニに入っておにぎりを買う。それをかじりながら教室に入る。間一髪だ。

午後は他のキャンパスで実習だったので電車に乗ろうとしたが、やばい。昼ご飯を食べたのに腹が痛い。本格的にヤバイやつだ。ドラッグストアに駆け込んで痛み止めを買い(こういうときに限ってレジが混んでいる)、トイレに駆け込んで飲んだ。水がまずい。でも、間一髪だ。

それで時間を食ってしまったから走って駅へ。はやく、はやく痛み止め効いてくれ……!走ったのに電車を乗り逃がしたが、よく調べたら次のヤツでもなんとか間に合いそうだ。よかった。
電車に乗っている間に薬が効き始め、講義にも間に合った。しかも内容はそんなに難しいものでもなく、なんなら時間より早めに終わって解散になった。

駅前で選挙の演説をやっていたので聞いた。駅前広場が人で埋め尽くされていて圧倒された。地元の田舎じゃこうはならないわな、さすが東京よ。そんでもって観衆の「そうだー!」とか発言の度の大拍手喝采に(なんか熱っ)と思う。田舎じゃこうはならないわな。
私は良さそうなところで切り上げて家に帰った。

なんかこの日はすごく疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?