2024年7月10日の日記

今日は朝から試験だった。こんなに手応えの無い試験は初めてだ。

せっかく遠くまで来たので美味そうなお菓子を買った。期間限定桃味だって!美味しそう!

私は電車で座る場所を見つけるのがどうも苦手だ。恐らく至近距離で他人の隣に座らなくてはならないのが苦手なのだろう。流石に90分を越えるときは仕方なく人と人の間に腰掛けるが。このあたりの電車はボックスタイプの座席だから、隣にも真向かいにも人がいて窮屈で仕方がない。女子高生の隣もリーマンの隣もご老人の隣も全部怖い。そういうわけでずっと立ちっぱでいた。

久々に祖父母と話ができたので良かった。お小遣いをもらった(私、もう成人してるんですけど……)から、帰ったら何か美味しいものを送ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?