2024年7月6日の日記

身体がだるい。これはそういう時だから仕方がない。ベッドに寝転がったまま、推しのカードが欲しくて天井した。うわ~顔が良い。なんて顔が良い!!!!!!!

やっとのこと起き上がってバイトに行った。

夕方はとんでもない雷雨になって売り上げが伸びず。その前までかなり良い調子だったのだが……。でもこれは、私にとっては良いことで、なぜなら商品が売れ残っていっぱい貰って帰れるからである。ラッキー!綺麗な雷も見られたし(しかも音と光がほぼ同時のめっちゃ近いやつだった!)、ほっくほくで帰宅した。ご飯と野菜スープとキムチとお肉。めちゃくちゃ豪勢だ。

ここ数日、流石に暑さに耐えられず毎日冷房を付けている。私も30℃を越えると付けないではいられないらしい。蟬もないてるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?