見出し画像

春の鳥たちが庭で元気よくコーラスしてくれる季節になりました。

4月6日から24日まで日本にプライベートと仕事を兼ねて帰国します。
4月6日から9日は東京ですが、
カウンセリング枠は全て埋まってしまいました。
4月10日から24日は大阪、高槻にステイします。
私事ですが、90近い父トシオの認知症がマッハで進行中ですので、
今回はゆるくお仕事させていただこうと考えています。
よって申し訳ございませんが、
対面カウンセリングは実家のあるJR高槻で行わせてください。
以下のスケジュールでカウンセリングさせていただきます。

4月12日(土)
4月15日(月)午後3時まで
4月17日(水)
4月19日(金)
4月21日(日)
4月22日(月)

一回のカウンセリングは1時間半程度を予定しています。
又、日本滞在期間は時差なしにLineなどでオンラインカウンセリングをさせていただきます。

①この夏の小4から高3までの3週間のサマーキャンプ(8/4から24日)ございます。 今までの参加者から大変、大好評です。しかも多分、一番、お求めやすい価格。初めて留学される方にちょうどいいです。語学留学は3週間からお受けしていますが、申し訳ございません、バンクーバーでの弊社手配のホームステイはフルになってしまいました。


バンクーバー発祥の地、ガスタウン

②2024年9月スタートの高校留学
(1学期*4ヵ月又は10か月(一年)はあと2席、お受けできます)
2025年2月スタートはお受けできます。
2024年4月に高1になる学生さんが1年留学するパターンが多いです。

高校留学先は特徴の違う学区を複数、ご案内させていただいてます。

③ワーキングホリデー&Coop留学

現在、オフィス系のお仕事を見つけるのは難しいです。ホスピタリティ産業で働きたい方は春先から求人が増えます。現在のバンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州の最低時給は$16.75です。飲食ですと、これにチップが加算されますが、カナダの物価は日本と比べるとめちゃ高いです。


州議事堂のあるビクトリア。バンクーバーよりゆったりできる雰囲気です。

④カレッジ正規留学(IELTS6.5又はDuolingo105以上の方が対象)

1年でCertificateが取得できるコースがあります。カナダ人と同じ授業を受けるので高い英語力が求められ、又、課題も多く必死のパッチで勉強することになるけど、その分、英語力はグーンと伸びます。授業のある期間は月に80時間働くことができます。夏休みなどの休暇中は月~金のフルタイムで働くことができます。

カウンセリングご希望の方はお手数ですが弊社サイトのお問い合わせからご連絡くださいませ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?