見出し画像

ココロは開いてカラダは動かして

2023年4月11日から5月5日まで日本に行きます。

前回、めっちゃ体調を崩したので、今回は元気でいれるようがんばります

4/11から29日までは大阪、4/29から5/5は東京にステイします。

今回もボヨボヨ米寿の両親と時間を過ごすのが一番の目的ですので、大阪に滞在している期間、ご足労をいただきますが、JR高槻までお越しいただけましたらカウンセリングさせていただけます。以下の日程でご希望の方はメッセンジャーでお知らせいただけますでしょうか。カウンセリングは一回、ざっくり1時間半くらいを予定しています。

大阪

4月16日(日)午後1時以降

4月17日(月)午前10時以降

4月21日(金)午前10時以降

4月22日(土)午前10時以降

4月24日(月)午前10時以降

東京

4月30日(日)午後2時以降 *お茶の水にて

5月3日(水)午前10時以降 *御徒町にて

カウンセリングは以下について

①2023年サマーキャンプ

②2023年夏以降のキャリアプログラム+有給インターンシップ(約1年のプログラム、又は語学留学(2週間以上)

③2024年2月以降の小中高校正規留学(1学期だけの留学も可能です)

④ワーキングホリデー

⑤2024年1月開始のカレッジ正規留学(大学を休学しての1年の留学も可能です)但し、入学には英検準一を楽勝で合格する英語力が必要 などなど

夏のサマーキャンプ、今ならお受けできます。但し、私のホームステイは満員になりましたので滞在に関してははプログラムを主宰する学校の手配になります。

オススメは

①SSLCビクトリアのサマーファン

②SSLCバンクーバーのUBCの寮で滞在するグローバルリーダーズ

③デルタ教育委員会のサマーキャンプ

どんどん埋まってきまってきてるので、ご希望の方は急がれた方がいいと思います。

又、4月23日はJR京都駅近くで「カナダ留学の本音」をテーマに

デルタ教育委員会スタッフ、錦織あかねさんをお招きして座談会形式でセミナーを開催させていただきます。興味がおありの方、是非、ご参加ください。あと残席6くらいです。


最近の学生さんの様子はこんな感じです。
しみじみ思うけど、結局、自分次第なんやと思います、留学も人生も。
ココロを開いてカラダ動かして行動したら道は開けていくもんです。


若い子たちをサポートする仕事とミュージックビジネスしてはるAさん宅でのホームパーティー
ウェストバンクーバー高校でラグビーしてるTくん
Man of the Matchに選ばれました。
ご自身のお子さん2人に養子さん3人の大家族、ジェンさん宅でホームステイしたY君。まもなく留学を終え、
帰国になります。
メンターの役割も提供してくれてるHさん宅でホームステイしてるイケメンHくん。この日は2人でアイスホッケーの試合に。
なんちゅーてもカナダで1番人気のあるスポーツは
アイスホッケーです
春休みに島から遊びにきたTくんと間もなくカナダの高校を卒業するKくん。K君、ゴハン5回おかわりしました。
1年間のビジネスプログラムと有給インターンシップを終えて、日本の大学に復学したR子ちゃん。胸張ってバイリンガルって言えるほど、英語上達しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?