見出し画像

やってきました師走。

師が走ると書いて師走、みんなが忙しくなる季節ですね。

自分も案外忙しくしております、時の流れが早い!

さて11月中にたくさんnoteを更新するという話をしておりましたがついに11月も終わりました。

目標の30投稿には及ばず、、、(18投稿でした)

ないねぇ書くこと。

習慣化するというのがまずは大事なんでしょうね。

どうにか慣れてきました。

ここまで書いて15分、書くこと浮かばずこのまま止まっていました。

今日は嬉しいことがあり、昨日も楽しいことがあり、最近幸せに過ごせております。

生活するうえではいろんなやらないといけないことなんかがあります。その中で全然できないこともあればむしろこのんでやることまでいろいろあります。

noteを書くのは好んでやるまではいけてないけどやっててやれないこともないかなくらいの感じです。

ちなみに全然できないことは事務処理です。本当に苦手、ゲー出そうになる。

書いてて別のこと思いついたからもう1つ書きます。

読んで面白かったな、応援したいなって人はぜひサポートお願いします!