見出し画像

noteを宣伝に使うなんて、、

もうすでに冬。

フリーランスになったときにはまだ春の始まりでありました。

それが今や春を越え、夏を過ぎ、秋を見限りすでに冬。

そんな中やっとこさフリーランス一発目の試合が決定。

というわけでグッズをたくさん作りました。

今回宣伝したいのはポートレイト!!

本当は思ったことなんかだけをnoteに書きたかったんですがまとめて写真を見てもらえるちょうどいいメディアが今の俺にはここだったのです。

今回のポートレイトはハコファクトリィさんに撮影していただきました!!

辞めてから使える宣材とかもなく途方に暮れていた時にTwitterで募集されていて本当に助かりました。

この5点でございます!!

撮っていただいたたくさんの中から選びましてどうにかこうにか補正をかけて右下にはロゴマークも入れて完成!!

1枚1000円!

10.24世羅りさプロデュース興行から会場販売です!

それに先がけまして通販サイトでも販売いたします!

ぜひお買い上げくださいませ!!

次はお客さんが増えることに対してのいろいろを書いてみたいと思います、そちらもお楽しみに!!


読んで面白かったな、応援したいなって人はぜひサポートお願いします!