見出し画像

XでAIイベント開催中です!!!おそらく、年内最後!

天乃鯱年内最後のイベント実施中です!!!

詳細↓


ここでは少し書けますかね・・・
本音としては
ゴーストバンの事を何度がお話してると思うのですが、本当にハロウィン前のゴーストバンが売上に響くタイミングでされてしまいとても痛いです。
ですので、イベントも一旦様子をみたいので年内最後にしようかと思っています。
また昔のツイッターだった頃の様に戻るようであれば12月等にもイベントをしたいです。
今回のバンも運営さんに問い合わせたたところ不具合(誤バン)だということで・・・しかし、それにしても痛いです・・・


今回のイベントですが

仕様が変更され表示回数が減ったと思います。
お互いの紹介ができたらと思い自分の『ベストイラスト』を引用ポストして貰うイベントです。

それをリポストさせて頂きます。
一日一回参加可能ですので、どしどし参加して頂ければと思います。
FF外からも参加可能です!

注意事項はいつも通りです。
センシティブなどはRP致しません。

これからも天乃鯱をよろしくお願い致します。



是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?