見出し画像

ChatGPTとシンクロしてAIイラストを作成してみた!【AIイラスト】

ChatGPTを使用してAIイラスト作成してみました。

やり方は前回を参照してください。

まずはchatGPTのみで作成した物

悪くはないけど、画質が足りない感じがしますね。


次は、ひな形だけ手を貸してみました。

見れるようになってきましたね。
というか、ちゃんとイラストとして観れますね。


最後は、chatGPTが出したプロンプトを再構成+適正単語、適正数値にした物



素晴らしいですね!完璧な一枚絵になってます。
何かで賞を取れるレベルのイラストになってますね!

これがchatGPTの真の力だと思います。
少し力を貸してあげなければいけないですが、自分で考えるよりも早く適正な単語を持ってきてくれます。(たまに少しおかしいこともあり)

皆さんもAIイラスト作成にchatGPTを取り入れてはいかがでしょうか?
きっとあなたのAIイラストライフの素敵なパートナーになってくれること間違いなしです。



最後まで拝読ありがとうございました。
フォロー、サポート、購入宜しくお願い致します。


ここから先は

0字

¥ 600

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?