見出し画像

#1 note 始めてみた

note 初めてみた。

初めまして、fukumedaです。
ざっと自己紹介を
高校卒業後、専門学校へ行ってたんですが、担任からパワハラを受けてやめて、その後ふらふらとドイツへ行ってみたり、日本で勉強したりしてましたた。

コロナに翻弄された後、23年度から大学へ行き始めて、現在B2な人です。

そんな人のぐだぐだ日記とでも言うのでしょうか。
ふらっと書きたくてはじめてみました。
何書こうかなぁ、過去写真を1枚ずつじゃないけれど、振り返っていったりみたいなこと書いたり、ボヤいたり、グダグダ言ったりするのがいいのかなぁとは思っていますが、どうなることやら。

もともとブログはやっていたのですが、noteのほうが楽なのでは?となり移動です。やっぱり編集のときに写真をガンガン入れられるのが嬉しい。

あらためて、プロフィールを
名前:fukumeda、(YF Fotofraf)
年齢/性別:20代後半、男性
職業:大学生
趣味:写真、旅行、ドライブ、語学(ドイツ語・英語)、読書 他

他SNS

https://www.instagram.com/fukumeda/?hl=de

写真が趣味なので持っているカメラとレンズでも
Nikon D6, D780, D750, D500, F5 他
Nikkor 24-120 f/4, 16-35 f/4, 70-200 f2.8G (IF), 200-400 F/4 II 他

よろしく~

am 3. 07. 2018, Nikon D750 + 24-120 f/4, @すみだ水族館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?