見出し画像

【Weekly Orbs】12月12日2021年

\Orbs今週のまとめ/

今月9日に暗号資産勉強会とのコラボウェビナーを開催しました

録画視聴リンクはこの投稿の最後にありますので、ぜひご覧くださいませ!


それでは、12月2週目のニュースまとめをお届けします


OrbsがSnowballファイナンスでご利用可能になりました!

Avalancheネットワークの新しいAMM DEX、詳細はこちらをご覧ください


OrbsがSerumでご利用可能になりました!

SolanaのWormholeクロスチェーン・ブリッジに接続し、高速でパワフルなエコシステムへの接続です


Rango Exchangeについて

プロダクト・ハンター様主催のライブ配信で、Rangoが紹介されました!


RangoではORBSの取引も可能です
対応チェーンが増えて便利になりました!

Orbsが、暗号資産勉強会のウェビナーにゲスト出演!

Orbsの最新情報を、海外NFT事情とともにお話しをしています

▼ぜひご視聴ください


◆Orbsが発表した新しいコンセプト、レイヤー3についてはこちらのブログをご覧ください

ツイッター・NFTキャンペーン結果発表

Japanからなんと、2名のクリエーターが受賞いたしました!


◆ツイッター・NFTキャンペーンその②
プレゼントご当選の方へ

Orbsソックスは今週の発送となります
今しばらくお待ちくださいませ

公式LINEでは、毎週のニュースまとめを日本語で配信しています

▼ぜひご登録ください
http://bit.ly/2k0fA2E


こちらの公式LINEは、来年1月よりアカウントが新しくなります!

詳細は来週のWeekly Orbsでお伝えいたします

アンケートにご協力いただいたみなさまに、心より感謝申し上げます

・・・・・・・・・・・・

それでは良い週末をお過ごしくださいませ
Have a nice weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?