見出し画像

【Weekly Orbs】11月27日2021年


\Orbs今週のまとめ/

今月は23日にイスラエル本社よりライブ配信を開催しました。

大勢のメンバー様にご参加いただき、ありがとうございました!

録画視聴リンクはこの投稿の最後にありますので、ぜひご覧くださいませ。


それでは、11月4週目のニュースまとめをお届けします!

OrbsオリジナルNFTプレゼント・キャンペーン開始


Orbsより感謝を込めて...

限定NFTが当たるツイッター・キャンペーンを開催中です!

ツイッターにOrbsをテーマにした素敵な作品(ミームと呼びます)を投稿していただき、多くのいいね&RT(リツイート)を得た作品の中から受賞者を選考させていただきます。

◆詳細を今すぐご確認ください


★応募締切:12月2日

制作のヒント:実際に応募された作品の中からひとつ紹介いたします。

★簡単なもので大丈夫です!
笑い・驚き・ほっこり等々センスある作品をお待ちしています♪


Orbsが発表した新しいコンセプト、レイヤー3について、最近の動画を2本、ブログにまとめました!

【動画1】
ブロックチェーン収益化のパラドックス

先月ロンドンで開催された、Orbs代表ダニエルによる世界中的規模のイベントToken2049でのプレゼンテーション録画です


【動画2】
今月23日は本社Ranより、レイヤー3とOrbsのこれからの戦略について、ライブ配信でお話しをさせていただきました!


Orbsが発表した新しいコンセプト、レイヤー3について

◆こちらのブログをご覧ください

今週も最後までご覧いただき、ありがとうございます!

Orbs Japanでは、オリジナル企画も準備中です♪ 楽しみにお待ちくださいね!

・・・・・・・・・・・

公式LINEでは、こちらの毎週のニュースまとめを日本語で配信しています

▼ぜひご登録ください
http://bit.ly/2k0fA2E


それでは良い週末をお過ごしくださいませ
Have a nice weekend!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?