見出し画像

new!その81:ボディー(弱)をもらいました

今日のジムは人がいつもより少ないです。

練習をしていたらプロの方から、

「ボディー打ってもらえませんか?」

と声をかけていただきました。

「え!?いいんですか?」


プロテクターのない人の腹を殴るのは初めてです。

「1!」

「もっと強く!!」

「はい!2!」

・・・・・・

「今度は僕が打ちますね!軽くやるんで。」

「おおおお押忍!」

(ドゴオッ)

(痛ってええええ)

超超超手加減してもらっているの腹に響きます。


その後ワンツーの打ち方を指導してもらいました。

押忍。

「いま自分がやっている努力は無駄かもしれない……」そんな迷いや不安がある人には、「自分史上最強になる」という新しい努力の形が存在することをぜひ知ってほしい。

https://note.com/terrakei07/n/n42e77adc4d2e

体脂肪-4%、体重+1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?