見出し画像

体験談 40代女性

身内の紹介で、オラシーオランカさんを知りました。

オラシーオランカさんにわたしの右手の中指を掴み、左手の平を触った状態で観てもらいました。
すると…「人の面倒ばかり見て、自分の事は後回しで、言いたい事我慢して、こだわり強いね。」と言われました。

「エネルギー送るからお腹が熱くなるから」と言われましたが、熱は感じなかったのですが、左腹辺りを圧迫される感じがしました。その後、前から痛めていた肘の痛みが消えてビックリしました。首の施術もしてもらい、体がスッキリしたように感じました。

次の日に再度、施術をしてもらった時、首の辺りを押されて痛いと言うと、「頑固だから痛みに出ている。」と言われ、頭の天頂部辺りも押されて、すごく痛かったです。胸の中心部辺りも軽く押されただけなのに、これもまたすごく痛くて、言いたい事我慢してるからと指摘されました。体に痛みとなって出るんだな〜って、勉強になりました。

アドバイスしてもらった事を念において、これから過ごせたらと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?