覇王の業 帰田宝物集 武将名あり

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虎胆破甲槍 文鴦

戦闘中、武力ダメージを5回与える度に、目標に武力攻撃(ダメージ率360%、武力の影響を受ける)を発動する。かつ目標の武力と統率-30、7.5秒持続。最大3回まで重ね掛け可。

水磨鋼鞭 文鴦

武力が最も高い敵部隊に武力攻撃(ダメージ率340%、武力の影響を受ける)を発動し、50%の確率で目標の武力-25%、7.5秒持続。同時に武力が最も低い敵部隊に武力攻撃(ダメージ率340%、武力の影響を受ける)を発動し、100%武力差ダメージを追加する。

鎖子黄金甲 厳顔

開戦時、ダメージ付加-20%、24秒持続。かつ武力或いは知力が最も高いの弓兵部隊の中に、数値の高い弓兵部隊のダメージ軽減+20%、ダメージ付加+20%、30%の確率で自制効果(属性低下無効)を獲得し、30秒持続。
【付加効果】戦闘中、自身が初めてデバフに影響されるとダメージ軽減+20%、30秒持続。

縦威刀 朱桓

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率280%、武力の影響を受ける)を発動し40%の確率で目標を戦意喪失、或いは失策状態にし、7.5秒持続。
【付加効果】目標が戦意喪失、或いは失策状態だった場合は流血状態にし、1.5秒ごとに武力ダメージ(ダメージ率25%、武力の影響を受ける)を受ける。武力ダメージ軽減-8%、7.5秒持続。目標が戦意喪失と失策状態だった場合はさらに武力ダメージ軽減-25%、7.5秒持続。


西川錦袍 張部

戦闘中、統率+25%、30秒持続。通常攻撃を受けると、攻撃者に次の任意の状態を一つ付加する: すべてのバフを解消;兵力被回復効果-30%、7.5秒持続;命中率-30%、7.5秒持続。この効果は6秒ごとに一回のみ発動する。

赤霄剣 交換

戦闘中、通常攻撃が3回命中するごとに、現在の目標に知力攻撃(ダメージ率160%、知力の影響を受ける)を発動し、かつ知力ダメージ軽減-8%最大5回まで積み重ね可、7.5秒持続。


韜・火攻 交換

開戦時、7.5秒ごとに、ランダムな敵2部隊に知力ダメージ(ダメージ率220%、知力の影響を受ける)を与え、かつ50%の確率で目標を火傷状態にし、1.5秒ごとに、知力ダメージ(ダメージ率30%、知力の影響を受ける)を受ける。自身の知力ダメージ軽減-10%、9秒持続。
【付加效果】目標がすでに火傷状態に陥っている場合、相手の火傷状態を起爆(直接にその火傷状態によるダメージを与える)し、かつこのダメージ+100%.

韜・九地 交換


開戦から7.5秒後、味方の生存部隊数が敵より多かった場合、味方全体のダ
メージ付加+20%、そうでなければ、味方全体のダメージ軽減+20%。

韜・地形 交換

開戦時、味方部隊に統率が最も高い部隊は弓兵からのダメージ-30%、15秒持続。さらに、開戦から15秒目、味方部隊に統率が最も低い2部隊は槍兵、騎兵からのダメージ-30%、15秒持続。開戦から30秒目、味方部隊の回避率+12.5%、30秒持続。

雍涼狼牙槍 韓遂帰田

戦闘中、周囲32歩範囲内にいる敵部隊のダメージ付加-12%。
【付加效果】仕返しが成功すると、目標に9%最大兵力分のダメージを追加し、かつ60%の確率で目標を失策状態あるいは戦意喪失状態にし、各効果は個別判定で、7.5秒持続。

伏波長鞭 馬騰帰田

味方に武力が最も高い騎兵部隊に100%の確率で戦意喪失状態を無効化し、
通常攻撃が命中する度に50%の確率で、武力ダメージ(ダメージ率300%、
武力の影響を受ける)を追加し、9秒持続。

駆獣蔕鈴 木鹿大王帰田


開戦から21秒目後、1.5秒ごとに、ランダムな敵3部隊に知力ダメージ(ダメージ率60%、知力の影響を受ける)を与え、21秒持続。
【付加效果】ダメージを与える度に、目標の兵力が40%より高かった場合25%の確率で目標に次の任意の状態を付加する。流血状態(ダメージ率24%、武力の影響を受ける)、中毒状態(ダメージ率24%、知力の影響を受ける)、4.5秒持続。目標が上記の任意状態を付加されると、目標に1.5%最大兵力分のダメージを追加する。

藤甲 兀突骨帰田

戦闘中、火傷状態に陥る度に、ダメージ軽減-25%、5秒持続。6秒ごとに、自身が100%の確率で2回の受け流し効果を獲得し、5秒持続。周囲40歩範囲内にいる味方の槍兵部隊が50%の確率で2回の受け流し効果を獲得し、5
秒持続。

金珠瓔珞 木鹿大王 兀突骨帰田

戦闘中、自身の反計(知力ダメージ反射)+50%、かつ50%反計ダメージ量
の兵力を回復する。

奮軍鼓 朱桓 楽進帰田

開戦時、統率の最も高い味方2部隊のダメージ軽減+30%、ダメージ付加-20%、15秒持続。開戦から24秒目、武力が最も高い部隊と知力が最も高い部隊のダメージ付加+40%、ダメージ軽減-20%、戦闘終了まで持続。

列女伝 歩練師帰田

開戦時、女性部隊の兵力被回復効果+20%、ダメージを受ける時、50%の確率で隊伍の女性部隊がそのダメージを分担する。ダメージを与える時、50%の確率で20%兵力吸収を追加する。

羊祜の薬 陸抗

自身が8%の最大兵力分のシールド(知力の影響を受ける)を獲得し、9秒持続。
【付加效果】シールドが存在している時、兵力寝返り(知力ダメージを敵に与えると兵力を回復できる)+30%。

碧蚊長刀 関銀屏

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率560%、武力の影響を受ける)を発動する。自身の武力が目標より高かった場合、1回の武力ダメージを追加する(ダメージ率280%、武力の影響を受ける)。

玉竹冠 徐庶

開戦時、知力ダメージ+40%、戦闘終了まで持続。同時に自身を鎮定にし、24秒持続。30秒目後、自身を失策状態にし、7.5秒持続。

獬豸冠 文醜

戦闘中、15秒ごとに、自身を【獬豸】状態にし、9秒持続。解考:流血状態にし、1.5秒ごとに、武力ダメージ(ダメージ率20%、武力の影響を受ける)一回を受け、武力+80、武力ダメージ+37.5%、兵力招降+37.5%。

獬豸(かいち)って読むらしい_(›´ω`‹ 」∠)_

星雲双槍 馬雲騄

戦闘中、通常攻撃が命中すると、25%の確率で敵全体に通常攻撃ダメージ(ダメージ率170%、武力の影響を受ける)を1回追加する。

駆虎策 荀彧

現在の目標に知力攻撃(ダメージ率500%、知力の影響を受ける)を発動し50%の確率で目標を混乱状態にし、自身の知力が目標より高かった場合確率が75%まで上がり、4.5秒持続。

百里剣 陸遜

現在の目標の回避率-22.5%、受けるダメージ+30%、かつ100%の確率で【動揺】状態にし、7.5秒持続。動揺:状態が終わるとき、期間内受けたすべてのダメージの40%を追加する。

驕兵策 陸遜

開戦時、ランダムな敵2部隊のダメージ+8%、ダメージ軽減-35%、24秒持続。開戦から24秒目、敵全体を兵力被回復効果-50%、36秒持続。75%の確率で、敵を失策状態にし、7.5秒持続。

南華藜杖 南華老仙

開場時、ランダムな敵2部隊のダメジ-15%、かつ主動技を発動する時、75%の確率で妖術状態にし、7.5秒持続。1.5秒ごとに知力ダメージ(ダメージ率60%、知力の影響を受ける)を与え、戦闘終了まで持続。

太平清領書 丁吉

50%の確率で、味方全体の中毒状態を解除し、目標が中毒状態ではない場合、兵力を一定程度回復する (回復率200%、知力の影響を受ける)。

太清丹経 左慈

50%の確率で、ランダムな味方2部隊に【太清丹】、或は【九鼎丹】の効果を与える。 【太清丹】 :デバフを解除し、兵力を一定程度回復する(回復率400%、知力の影響を受ける);【九鼎丹】 :目標の武力、知力、統率+40、6秒持続。各効果は個別判定となる。

遁甲天書 左慈

天遁を発動し、ランダムで50歩範囲内にいる敵2部隊を挑発し、6秒持続。
この間に武力ダメージを受ける時、30%確率で、地道を発動してその回のダメージを無効化する。挑発が終わると、人遁を発動する:30%確率で、挑発された目標を戦意喪失状態にし、6秒持続。

七星灯 諸葛亮

戦闘中、7.5秒ごとに、兵力割合の最も低い味方部隊の兵力を一定程度回復する(回復率300%、知力の影響を受ける)。兵力が低いほど、回復効果(最大2倍に上がる)が高くなり、後の7.5秒間で、1回最大兵力の10%以上のダメージを受けると、75%の確率で、即兵力を一定程度回復する(回復率500%、知力の影響を受ける)。

鉄脊蛇矛 程普

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率440%、武力の影響を受ける)を発動し目標が流血状態だった場合は、1.5倍のダメージを与え、かつこのダメージに15%兵力吸収を付加する。

義従弓 公孫瓚

戦闘中、武力ダメージ付加+35%。回避率+15%。

直諫笏 田豊

開戦時、ランダムな味方2部隊の統率+40%、30秒持続。さらに、開戦から30秒目、75%の確率で敵全員を戦意喪失状態にし、9秒持続。

鳳翅冠 呂姫

戦闘中、武力ダメージ付加+55%。

松紋鑲宝剣 孟獲

戦闘中、命中率+40%、ダメージ付加+40%。

覆舟鉄鞭 黄蓋

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率500%、武力の影響を受ける)を発動。自身の統率が目標より高かった場合はダメージが1.5倍になる。

東観漢記 盧植

開戦時、知力の最も低い味方2部隊の知力ダメージ軽減+25%(知力の影響を受ける)。戦闘終了まで持続。

干し肉 程普

自身の現兵力を5%消費し、兵力割合の最も低い味方部隊の兵力を1.5秒ごとに一定程度回復する (回復率220%、知力の影響を受ける)。7.5秒持続

金瘡秘薬 黄蓋

既損兵力の30%分の兵力を回復する。

飛景剣 曹丕

ランダムな敵2部隊に知力攻撃(ダメージ率400%、知力の影響を受ける)
を発動する。そのダメージは80%~160%の間で変動する。

典論 曹丕

戦闘中、7.5秒ごとに、ランダムな敵2部隊に知力攻撃(ダメージ率240%、知力の影響を受ける)を発動し、50%の確率で目標の知力-40、7.5秒持続。

孔雀羽扇 司馬懿

戦闘中、7.5秒ごとに、自身の知力ダメージ付加+20%。この効果は持続的
に重ね掛け可能。

文姫阮威 蔡文姫

自身および兵力割合の最も低い味方部隊の気力+30%、ダメージ軽減+20%
4.5秒持続。

閉月釵 貂蝉

開戦時、敵全体命中率-20%(知力の影響を受ける。)、18秒持続。

令君香 荀彧

戦闘中、通常攻撃を受けると、攻撃者に次の任意の状態を付加する:ダメージ付与-30%、6秒持続。戦意喪失状態4.5秒。失策状態6秒。6秒ごとに1回発動可能。

漢寿亭侯印 関羽

戦闘中、現在の目標に与えるダメージ+30%。自身の命中率+25%、会心率+20% (自身の兵力が初めて50%を切った際に失効する)。

思召刀 袁紹

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率300%、武力の影響を受ける)を1回発動し、自身の統率に応じてダメージを追加する。統率が160/280/400に達する時、自身の最大兵力の2.5%/5%/10%分のダメージを追加する。

碧血佩 皇甫嵩

戦闘中、7.5秒ごとに、周囲40歩範囲内にいる敵の最大2部隊に知力攻撃(ダメージ率320%、知力の影響を受ける)を発動し、目標の会心率-30%(知力の影響を受ける)、4.5秒持続。

荘子 徐庶

武力の最も高い味方部隊の武力+40、命中率+40%。知力の最も高い味方部隊の会心率+25%。いずれも4.5秒持続。

黄金戦甲 袁紹

兵力割合の最も低い味方1部隊のダメージ軽減+30%、かつ【援護】状態にし、12秒持続。 援護:40%の確率で目標の全ダメージを引き受ける。

断糧策 許攸

現在の目標に知力攻撃(ダメージ率440%、知力の影響を受ける)を発動しその兵力被回復効果-50%。6秒持続。

冠勇鎧 顔良

戦闘中、7.5秒ごとに最大兵力の6%分のシールドを獲得する。7.5秒持続。自身の兵力が初めて60%及び30%を切った際はさらに最大兵力の10%分のシールドを追加する。3秒持続。

玉鏤金帯枕 曹植

ランダムにダメージを受けた味方の1~2部隊の兵力を一定程度回復(回復率240%、知力の影響を受ける)し、ランダムにダメージを受けた敵1~2部隊に知力攻撃 (ダメージ率300%、知力の影響を受ける)を1回発動する。

六韜 司馬微

ランダムな敵3部隊に知力攻撃(ダメージ率220%、知力の影響を受ける)を発動し、25%の確率でダメージが2倍になる。自身の知力が目標より高かった場合、確率が50%まで上昇。

麻沸散 華佗

兵力割合の最も低い味方2部隊を【麻痺】状態にする。9秒持続。麻痺:ダメージ能力が兵力満タン時と同じになり、ダメージ軽減+25%。

行天弓 呂布(弓)

最も遠い敵部隊に武力攻撃(ダメージ率850%、武力の影響を受ける)を発動し、今回の攻撃の命中率+50%。以後、自身を戦意喪失状態にする。3秒

払病符水 張角

兵力割合の最も低い味方2部隊の兵力を一定程度回復(回復率260%、知力の影響を受ける)し、75%の確率で目標の火傷、流血、中毒状態を解除する。

緑沈槍 姜維

戦闘中、通常攻撃が4回命中するごとに、目標に武力ダメージ(ダメージ率300%、武力の影響を受ける)を追加し、目標の武力ダメージ軽減-10%。9秒持続。この効果は3回まで重ね掛け可。

双刃狂剣 魏延

自身の現兵力を10%犠牲にし、現在の目標に武力攻撃(ダメージ率700%、武力の影響を受ける)を発動。さらに目標現兵力の15%分のダメージを追加する。

涯角槍 趙雲

周囲32歩範囲内にいる敵の最大2部隊に武力攻撃 (ダメージ率233.3%、武力の影響を受ける)を発動し、27.7%の確率で目標の命中率-30%。3秒持続。

毒矢 曹仁

ランダムな敵2部隊を中毒状態にし、1.5秒ごとに知力ダメージ(ダメージ率50%、知力の影響を受ける)を1回与える。かつ兵力被回復効果-25%、回避率-10%。15秒持続。

如帰棺 龐徳

開戦から10秒後、初めて壊滅の危機に瀕した際に盤石状態を獲得し、ダメージ付加+50%、7.5秒持続。

魏官儀 荀攸

兵力割合の最も低い敵2部隊の統率および知力-50、9秒持続。さらに7.5秒後に目標に武力ダメージ(ダメージ率260%、武力の影響を受ける)と知力ダメージ(ダメージ率260%、知力の影響を受ける)を追加する。

節鉞 丁禁

戦闘中、自身の武力および統率+40。敵部隊が壊滅するたびに自身のダメージ付加+20%。この効果は3回まで重ね掛け可。

洛神賦 甄姫

自身を【洛神】状態にする。4.5秒持続。洛神:回避率+25%、かつ回避が発生するたびに4%自身既損兵力を回復。すでに洛神状態だった場合、自身の回避率を35%まで上昇する。

魚腸剣 王異

現在の目標に知力攻撃(ダメージ率500%、知力の影響を受ける)を発動し目標が中毒状態だった場合は、1.5倍のダメージを与え、かつ目標の回避率-10%。7.5秒持続。

漆黒刀 鄧艾

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率400%、武力の影響を受ける)を発動し自身の武力+50、6秒持続。目標が戦意喪失状態だった場合はダメージが2倍になる。

孟徳新書 曹操

戦闘中、7.5秒ごとに、自身が次の任意の効果を1つ獲得:兵力吸収+30%、
7.5秒持続。武力、統率、知力+35%、7.5秒持続。

睚眦槍 夏侯惇

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率440%、武力の影響を受ける)を発動し
【睚眦の印】を1層付ける。 【睚眦の印】が2層になると、すべての【睚眦の印】を消耗し、目標に武力ダメージ(ダメージ率440%、武力の影響を受ける)を1回与える。目標が流血状態だった場合、このダメージは直ちに発効する。

巾幗衣 司馬懿

戦闘中、自身のダメージ軽減+15%、女性の率いる部隊からのダメージ -30%。開戦後14秒目に、自身が2回の沈着効果を獲得。

紅鸞弓 孫尚香

戦闘中、異性が率いる部隊に与えるダメージ+65%。戦闘終了まで持続。

横江刀 魯粛

戦闘中、通常攻撃が命中するたびに30%の確率で通常ダメージ(ダメージ率200%、武力の影響を受ける)を1回追加し、かつ目標を戦意喪失状態にする。4秒持続。

潜行白衣 呂蒙

戦闘中、自身の回避率+30%、21秒まで持続。その後、自身を戦意喪失および失策状態にし、15秒持続。開戦から14秒目に、ダメージ付加+50%、戦闘終了まで持続。

幼平刀 周泰

戦闘中、通常攻撃が4回命中するごとに、自身の既損兵力の15%のダメージ
を追加する。

韓信剣 周瑜

戦闘中、通常攻撃がするたびに、30%の確率で通常ダメージ (ダメージ率200%、武力の影響を受ける)を1回追加し、かつ目標を失策状態にする。4秒持続。

郎将印 皇甫嵩

開戦時、ランダムな敵2部隊の統率-60、24秒持続。かつ開戦から24秒目に武力攻撃(ダメージ率1000%、武力の影響を受ける)を1回発動する。目標が戦意喪失或は失策状態だった場合、その統率-60、24秒持続。

玄甲 陳到

戰聞中、自身武力ダメージ軽減+40%。知力ダメージ軽減-30%。

天人櫓 曹仁

戦闘中、自身弓兵部隊ダメージ-40%、統率+20%。但し、騎兵部隊ダメージ+15%。

塘上行 甄姫

戦闘中、周囲32歩範囲に味方部隊がいなかった場合、会心率+35%、回避+20%。

屯田令 鄧艾

開戦から24秒後に、兵力割合の最も低い味方2部隊を最大兵力の12%分回復し、かつその後1.5秒ごとに兵力を一定程度回復する(回復率120%、知力の影響を受ける)。 15秒持続。

倚天剣 曹操

戦闘中、ダメージ付加+30%。兵力吸収+20%。

砕械飛石 郝昭

攻城値+200

錦帆鈴 甘寧

開戦時、ランダムな敵3部隊の武力ダメージ付加-20%(武力の影響を受ける)、18秒持続。さらに75%の確率で目標を戦意喪失状態にし、12秒持続。

紫電剣 孫権

ランダムな敵3部隊に140固定兵力分のダメージを与える。目標に妨害状態だった場合、目標の5%最大兵力分のダメージを追加する。

烈義弓 太史慈

戦闘中、自身の会心率+25%。会心が発生するたびに、自身の武力ダメージ
付加+7.5%、6秒持続。この効果は5回まで重ね掛け可。

焚天琴 周瑜

戦闘中、自身知力+80、戦闘終了時まで持続。開戦時、知力ダメージ-付加+20%。かつ、失策状態無効。36秒持続。

白毦兵符 陳到

戦闘中、自身兵力被回復効果+40%、武力ダメージ反射+40%。

木牛流馬 黄月英

開戦時、ランダムな味方3部隊が兵力被回復効果+10%、戦闘終了まで持続
開戦から20,40秒目に、味方全体の兵力を一定程度回復する (回復率400%、知力の影響を受ける)。

鸚鵡戦袍 関羽

戦闘中、自身の武力および統率+50。かつ7.5秒ごとに自身のデバフを解除し、ダメージ軽減+30%。4.5秒持続。

雌雄双股剣 劉備

現在の目標に知力攻撃(ダメージ率460%、知力の影響を受ける)を発動する。目標が同性の率いる部隊であった場合、自身の兵力を一定程度回復する(回復率280%、知力の影響を受ける)、そうでなかった場合はその回のダメージ+50%。

虎頭湛金槍 馬超

戦闘中、通常攻撃のダメージ付加+90%、か通常攻撃を発動するたびに25%の確率で目標以外の最も近い敵部隊に連撃を発動する。

虎衛兵符 典韋 許褚

戦闘中、通常攻撃を受けると25%の確率で兵力を一定程度回復する(回復率150%、統率の影響を受ける)。 自身の兵力が初めて50%を切った際にダメージ付加+15%、ダメージ軽減+15%。15秒持続。

祭酒爵 郭嘉

ランダムな敵2部隊に知力攻撃(ダメージ率340%、知力の影響を受ける)を発動する。目標が失策状態だった場合、ダメージが2倍になって必中となる。目標が戦意喪失状態だった場合、全てのバフを解除します。

青梅茶 馬董卓

開戦時、自身沈着状態獲得し、ダメージ付加+50%。統率-15%。30秒

火矢 郝昭

ランダムな敵2部隊を火傷状態にし、1.5秒ごとに知力ダメージ(ダメージ率60%、知力の影響を受ける)を与える。かつ知力ダメージ軽減-10%。15秒持続。

鎮立戟 張遼

自身通常攻擊ダメージ付加+180%、兵力奪取+50%。7.5秒持続。

西園校尉印 袁紹

開戦中、統率+30%。開戦18秒目、自身及び兵力の割合の最も低い味方部隊のダメージ付加+25%。兵力吸収+15%。戦闘終了まで持続。

項羽刀 馬董卓

自身の現兵力の7.5%を消費し、自身の武力ダメージ付加+60%、ダメージ
軽減+40%。9秒持統。

鴆瓶 李儒

敵全体に知力攻撃(ダメージ率240%、知力の影響を受ける)を発動し、50%の確率で目標を中毒状態にし、目標は1.5秒ごとに知力ダメージ(ダメージ率24%、知力の影響を受ける)を受け、被兵力回復効果-25%。7.5秒持続。

飛将紫金冠 呂布 貂蝉

戦闘中、自身の武力+30%、命中率+30%、現在の目標からのダメージー30%。

血詔玉帯 献帝

戦闘中、7.5秒ごとに、自身のダメージ付加+15%。この効果は持続的に重
掛可。

鳳凰簪 貂蝉弓

開戦時、女性が率いる味方部隊に有効、戦闘終了まで持続:武力最高者の武カダメージ付加+20%(知力の影響を受ける)、統率最高者の武力ダメージ軽減+20%(知力の影響を受ける)、知力最高者の知力+24%。この効果は同一部隊で1種のみ有効。

七宝刀 董卓槍

戦闘中、通常攻撃4回ごとに、目標に10%現兵力ダメージを追加する。


伝国璽 袁術 孫堅

戦闘中、武力、知力、統率+50;兵力が初めて50%を切った際には完璧状態を獲得する。30秒持続。

文和棋盤 賈詡

主動技の発動時、50%の確率で知力最も低い敵部隊に知力攻撃(ダメージ率680%、知力の影響を受ける)を1回発動する。

ハ面漢剣 朱儁 徐庶

戦闘中、知力ダメージを3回与える度に、知力ダメージ付加+16%。15秒持続。知力会心ダメージを発動した場合、この効果がもう1層追加される(最大4層まで重ね掛け)。武力ダメージを5回与える度に、武力ダメージ付加+10%、7.5秒持続。武力ダメージが会心した場合、この効果がもう1層追加される(最大5層まで重ね掛け可)。

賢人譜 司馬微

ランダムな味方2部隊に妨害効果を解除し、兵力を一定程度回復させる(回復率160%、知力の影響を受ける)。

青囊書 華佗 

戦闘中、与える兵力回復効果+25%。かつ7.5秒ごとに75%の確率で、兵力の最も低い味方部隊の兵力を一定程度回復させる (回復率400%、知力の影響を受ける)。

方天画戟 呂布

周囲40歩範囲内にいる敵の最大3部隊にシールドを無視する武力攻撃(ダメージ率400%、武力の影響を受ける)を発動し、50%の確率で目標の武力-25%、7.5秒持続。

太平要術 張角

ランダムな敵3部隊に知力攻撃(ダメージ率180%、知力の影響を受ける)を発動し、27%の確率で目標を次の任意の状態にする:戦意喪失4.5秒。失策7.5秒。各状態とも個別判定。

諸葛連弩 黄月英

戦闘中、通常攻撃するたびに50%の確率で連撃を発動する。

兵法二十四篇 姜維

開戦時、味方のランダムな槍兵1部隊にダメージ軽減+15%、ランダムな騎兵1部隊の兵力奪取+15%、ランダムな弓兵1部隊のダメージ付加+15%。戦闘終了まで持続。

嗜血刀 魏延

戦闘中、通常攻撃ダメージ付加+60%。通常攻撃するたびに、40%の確率で50%兵力奪取を追加する。

遣将旗 法正

開戦から7.5秒目から、味方の部隊数が敵より少なかった場合、味方の兵力割合の最も低い部隊の気力+40%。さらに36%自身最大兵力分のシールドを獲得する。15秒持続。兵力割合の最も高い部隊のダメージ付加+40%、30
秒持続。この効果は1回のみ有効。

青龍偃月刀 関羽

現在の目標に480%の武力攻撃(ダメージ率、武力の影響を受ける)を発動し、50%の確率で2倍のダメージを与える。目標の兵力が50%未満だった場合、確率が100%に上昇。

天子冠 献帝 袁術

戦闘中、7.5秒ごとに、自身の兵力を一定程度回復する(回復率500%、知力の影響を受ける)。

連環秘策 龐徳

開戦時、ランダムな敵3部隊のダメージ軽減-20%(知力の影響を受ける)21秒持統。

丈八蛇矛 張飛

周囲32歩範囲内にいる敵の最大3部隊に12%自身最大兵力分のダメージを与
え、目標の武力ダメージ軽減-20%(武力の影響を受ける)。12秒持続。

鉄騎鐙 龐徳 馬超

戦闘中、与える突撃ダメージ+70%。突撃が成功すると目標を戦意喪失および失策状態にし、7.5秒持続。また、最初の通常攻撃が命中すると自身のダメージ付加+36%、24秒持続。

宣花斧 徐晃

現在の目標に武力攻撃(ダメージ率600%、武力の影響を受ける)を発動し目標の周囲32歩範囲内の他の敵部隊に50%の範囲ダメージを与え、かつ50%の確率で現在の目標および範囲ダメージを受ける目標を流血状態にし、1.5秒ごとに武力ダメージ(ダメージ率25%、武力の影響を受ける)を受け武力ダメージ軽減-8%、9秒持続。

鋼鉄鎧 許褚 

戦闘中、自身のダメージ軽減+15%。かつ通常攻撃を受ける時、25%の確率で反撃し、距離を無視して攻撃者に通常ダメージ (ダメージ率120%、武力の影響を受ける)を与える。

悲歌集 祭文姫

開戦時、ランダムな敵3部隊のダメージ付加-20%(知力の影響を受ける)21秒持統。

奇策集 王異 荀攸

戦闘中、7.5秒ごとに、ランダムな敵2部隊に次の任意の状態を7.5秒間付加する:流血(ダメージ率60%、武力の影響を受ける)、火傷(ダメージ率60%、知力の影響を受ける)、中毒(ダメージ率60%、知力の影響を受ける) )。目標が流血状態だった場合、その受ける武力ダメージ軽減-20%、7.5秒持続。火傷状態だった場合は知力ダメージ(ダメージ率280%、知力の影響を受ける)を与え。中毒状態だった場合はそのダメージ付加-20%、7.5秒持続。

戦略計画 法正

開戦から12秒目、兵力割合の最も低い味方2部隊に25%最大兵力分の知力盾(知力ダメージのみ吸収)を与える。24秒持続。

勝敗論 荀彧

開戦時、武力および知力が最も高い味方部隊のダメージ付加+12%(知力の影響を受ける)、かつ統率および知力が最も低い敵部隊のダメージ軽減-12%(知力の影響を受ける)。戦闘終了まで持続。この効果は同一目標に対して重ね掛け可。

青紅剣 趙雲

戦闘中、通常攻撃が命中するたびに目標の統率-35%。戦闘終了まで持続。
この効果の重ね掛けも解除もできない。

鎮軍印 丁禁 徐晃

開戦時、ランダムな味方3部隊のダメージ軽減+20%(知力の影響を受ける)。21秒持統。

亀鈕金印 夏侯惇 曹節

開戦時、武力の最も高い敵2部隊の通常攻撃ダメージ付加-90%。18秒持続

虎歩弓 夏侯淵 

敵全体に武力攻撃 (ダメージ率440%、武力の影響を受ける)を発動

陥陣兵符 高順

開戦時、自身の戦意喪失、内紛状態を無効にする。武力および統率力+50、24秒持続。開戦から24秒目に、即に既損兵力の25%分回復する。

古錠刀 孫堅 孫尚香

戦闘中、通常攻撃は4回命中するごとに、目標の既損兵力の10%のダメージを追加する。

天香扇 小喬 大喬

戦闘中、通常攻撃は4回命中するごとに、目標のバフを解除し、自身の知力+60。6秒持統。

呉都督印 魯粛 呂蒙

開戦時、ランダムな味方3部隊をダメージ付加+20%(知力の影響を受ける)、21秒持統。

遊侠双戟 典韋 太史慈

周囲32歩範囲内の最も近い敵2部隊に武力攻撃(ダメージ率240%、武力の影響を受ける)を発動。武力が目標より高かった場合はダメージが2倍になる。

青羅傘蓋 周泰

戦闘中、自身の気力+40%(統率の影響を受ける)、兵力被回復効果+35%初めて壊滅の危機に瀕した際、即に自身最大兵力の22.5%分回復する。

覇王槍 孫策

戦闘中、自身の統率+40。通常攻撃は5回命中するごとに、目標に最大兵力の2.5%のダメージを追加し、自身の兵力を一定程度回復する (回復率200%、統率の影響を受ける)。

孫子兵法 孫策

開戦時、敵全体を知力ダメージ付加-40%、18秒持続。かつ75%の確率で敵を失策状態にし、7.5秒持続。

養由基弓 黄忠

統率の最も低い敵部隊に武力攻撃(ダメージ率320%、武力の影響を受ける)を発動し、今回の攻撃の会心率+50%。その後、自身の会心率+15%、7.5秒持続。

鴻鳥羽扇 諸葛亮

ランダムな敵1部隊に知力攻撃(ダメージ率320%、知力の影響を受ける)を発動する。自身の知力が目標より高かった場合、1.5倍のダメージを与え自身の知力+40点、9秒持続。最大3回まで重ね掛け可。自身の知力が目標の2倍以上であった場合、ダメージが2倍になる。

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