見出し画像

ドメインクローラーPBN Labマニュアル

ドメインクローラーPBN Labをこよなく愛しているアフィリエーター向けNoteだ。

オーランの巻物

このNoteはオーランの黒い巻物に収録されている。
オーランの巻物を手に入れると私のサイト作成ノウハウが詰まったNoteを全て見ることが出来る。それに加えて今後黒い巻物に追加される有料Note(一部除く)をずっと追加料金なしで見ることが出来るのでたいへんお得だ。



PBN Labの基本機能・料金プランの確認は記事を読んでくれ。



PBN Labマニュアルでマスターできること

画像1

① 中古ドメインを効率よく集める

ー 短いクローラー時間で多くの中古ドメインを見つけることができれば1ドメインあたりの発掘コストが安くなる。

② 強いドメインを見つける

ー キーワード設定を工夫することで、強いドメインを見つけることができるぞ。


PBN Labを使った中古ドメイン取得までの流れ

画像2


キーワード設定(年数設定・クローラー深度)

画像3

クローラーが中古ドメインを見つける


指標フィルターをかけて良質中古ドメインのみ抽出
(PBN Labの役割はここまで)

画像4

aHrefsのバッチ分析でDR確認、サイトエクスプローラーでアンカーテキストをチェック

ウェイバックで過去履歴を確認

レジストラで中古ドメインを取得する



中古ドメインはどうやって発見されるのか?

この続きをみるには

この続き:3,889文字/画像11枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンは、買い切りマガジンだ。マガジンの中のNoteをいつでも見ることができるぞ。

ブラックSEOのノウハウが書かれた書物だ。 ・中古ドメインの裏技的運用方法 ・商標アフィリエイトサイト作成マニュアル2点 が収録さ...

または、記事単体で購入する

ドメインクローラーPBN Labマニュアル

中古ドメイン騎士オーラン

4,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。

ハートありがとう。
44
ブラックSEOアフィリエーター。中古ドメインを出す魔法のランプを持っている。 黒い巻物はブラックハットSEO 白い巻物はホワイトハットSEO ピンクの巻物は大人のSEOだ。 いいねを押してくれたら私からのささやかなお返しがあるぞ。 https://www.orank.net/

コメント1件

pbnのキーワードで、inurl:
を使って検索してるのですが、
出てくる中古ドメインの被リンク元がそのurlを含まないものばかり出てきます。

なぜなのでしょうか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。