見出し画像

ドメインクローラーPBN Labマニュアル

ドメインクローラーPBN Labをこよなく愛しているアフィリエーター向けNoteだ。

オーランの巻物

このNoteはオーランの黒い巻物に収録されている。
オーランの巻物を手に入れると私のサイト作成ノウハウが詰まったNoteを全て見ることが出来る。それに加えて今後黒い巻物に追加される有料Note(一部除く)をずっと追加料金なしで見ることが出来るのでたいへんお得だ。



PBN Labの基本機能・料金プランの確認は記事を読んでくれ。


PBN Labマニュアルでマスターできること

画像1

① 中古ドメインを効率よく集める

ー 短いクローラー時間で多くの中古ドメインを見つけることができれば1ドメインあたりの発掘コストが安くなる。

② 強いドメインを見つける

ー キーワード設定を工夫することで、強いドメインを見つけることができるぞ。


PBN Labを使った中古ドメイン取得までの流れ

画像2


キーワード設定(年数設定・クローラー深度)

画像3

クローラーが中古ドメインを見つける


指標フィルターをかけて良質中古ドメインのみ抽出
(PBN Labの役割はここまで)

画像4

aHrefsのバッチ分析でDR確認、サイトエクスプローラーでアンカーテキストをチェック

ウェイバックで過去履歴を確認

レジストラで中古ドメインを取得する



中古ドメインはどうやって発見されるのか?

ここから先は

3,439字 / 11画像
この記事のみ ¥ 4,000

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。