見出し画像

静音タクタイルが欲しい②

 先に挙げた記事(https://note.com/oranjee/n/n12d5ce4d03cc)の中から欲しいのを選んで妄想してエヘエヘするのが丸くおさまるかな~と思いつつ、またali見てたらoutemuが静音タクタイル軸いくつか出してて計画がメチャクチャになったのでリストアップしておく。

Outemu Silent gray

 何はなくとも安い、70個で2500円切ってるのはすごい。じゃあガチャガチャ音するのかなと思ったらYouTube見る限りではかなり静かなんだが…???(理解を超えた顔

 ただ、スプリングがアレというコメントを見たし、一つ目の動画でもスプリングを交換してますね。スプリングはモノにもよるけどAliで1000円ちょいちょいくらい。どうせルブするしスプリング込みでも3000円ちょっとは、かなりかなりお得感があるなあ…

Outemu Silent Lemon

aliにしか情報がないから商品ページからデータを引用。

なるほどわからん。cherry茶軸より軽めかな…??
見た目(カラバリ)良く防塵軸だけど動画がないとなんともわからんなあ、とおもったらあった(Aliの商品ページだけど)

よさそうな気はするが…よくわかんないな…???

結論

よくわかんなかったです。いやsilent grayは普通に選択肢に入る、が、あまりに色気が無くて所有欲を満たすのが難しいという点は、ある! lemonの人柱はありっちゃあり。

と思ってもうちょっと情報ないかなってさっきの商品ページを眺めてたらおためしセットが……ある!!

なるほどな…?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?