見出し画像

2月12日:ダメダメな日

2月12日。午前中は最高だったのに、午後からビックリするほどイライラを誘うような出来事が連続で起きて、自分軸がずれっずれ。。

まず、お寿司を電話でピックアップのオーダーをしたら、久々にめちゃくちゃ接客態度の悪い方に遭遇して1イラつき。

そしてその寿司をピックアップする際に、運転をしていたら隣に座っていた旦那に運転をダメ出しされて2イラつき。

寿司をピックアップする前に毎回$1の切手で普通に発送しているパッケージを郵便局に持っていったら、これは$1では送れないからダメと言われ、3イラつき。

この流れでついに旦那と喧嘩して、4イラつき。

いつもこんな事起きないのになんで!?私、何かしましたか!?と思いを巡らせていたら、水星逆行してた。。あ、また逆行中ですか。。

とりあえず、穴口恵子さんの動画を見て軸を正す。。

恵子さん、毎度いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

お寿司もいつも行くお店なのに、なぜかいつもよりも美しくて美味しかったので、お寿司にも癒される(*´▽`*)

最近は、イライラした時は空を見つめてると、だいぶ気持ちが落ち着くという事に気づいて、空ばっかり見てます。

どんなにダメダメな一日でも、カリフォルニアの空はいつも真っ青で綺麗でいてくれている事に感謝です(*´ω`)

ではでは🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?