見出し画像

「無い世界」から「有る世界」へ

やはり夏至を過ぎてからの猛烈なエネルギーと、宇宙からの多大なサポートのお陰で、日々の気づきが半端ないですね!気づきに働きかけるような事もじゃんじゃん促されていますので、意識的にバイブレーションを上げるという事を最近心がけています。最近は毎日、両手が熱くてビリビリして、やたら怠くて眠いです。7月21日の新月も、いったい何が起こるのか正直内心ドキドキですが。。今回もいつもの様に綴りたいと思います。

今回は何に気づいたかというと、自分が幸せになるための環境はもうすでに全て整っていて、自分の内面だけが準備が出来ていなかっただけだったんだ。自分次第でいくらでもここから変わることも出来る。本当に自分次第なんだなと心の底から納得しました。全ての環境が整っていたことに気づきもせずに、なんとなしなければという無意識から来るプレッシャーに日々、押しつぶされそうになっている自分に気づき、この余裕の無さが全ての問題を自分で引き起こしていたことに再度、もっと深いレベルで気づきました。

これが、例の無い世界有る世界なんだなぁと初めて腹から納得しました。今まで有る世界に自分はずっといたことに気づき、こんなにも自分が恵まれていたということに気づいた時、日々の感謝が本当に自分は足りていなかったと、物凄く反省しました。ごめんなさい、ごめんなさいってまた号泣してしまいました。気持ちが落ち着いてきたころに、お腹がすいたのでご飯を食べようとしたのですが、鶏肉を見たとき、初めて動物が可哀そうでお肉を食べれない人の気持ちが分かりました。私の身体の為に犠牲になってくれている鶏さんがいるんだと思うと、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちが同時に出てきて、また涙が溢れてきました。せめて感謝だけでもさせてもらおうと思い、初めて、心から「いただきます」を唱えました。もし私がその鶏さんなら、私を食べた人が感謝をしてくれたら、それだけで救われると思いました。

今になって冷静に考えるとですが、敏感になっているなぁと思いつつも、これに気づけたことに物凄く感謝します。そして、この事象の直後に不思議とやる気が出てきて、気になっていた投資の勉強をし始めたら、あっという間に3時間経っていて驚きました。これも全てお導き。感謝します( ˘ω˘ )


突然ですが、Etsyで手作りのブレスレットをお試し価格で販売中なので、興味ある方は見てみてください!Healing Bracelet https://www.etsy.com/shop/OrangyCo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?