![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/129765721/rectangle_large_type_2_67e331c62652c4eb7545ba878ba88579.jpeg?width=800)
OrangeXからのメールが迷惑メールとなる場合の対処法
Outlookの場合
1. Outlookにログインする
URL: https://outlook.office365.com
![](https://assets.st-note.com/img/1705749179756-oWjHQ7RMaU.png?width=800)
2. OrangeXを「信頼できる差出人とドメイン」に追加する
Outlookの「設定」を選択し、「メール」を選択した後に、「迷惑メール」を選択します。
「信頼できる差出人とドメイン」として以下のドメインとメールアドレスを追加してください。
注:ホワイトリストの設定が完了したら、10分ほど待ってから再試行してください。ホワイトリストが有効になるまで時間がかかる場合があります。
![](https://assets.st-note.com/img/1705749233032-6sL4Z3e16z.png?width=800)
Gmailの場合
1. Gmailにログインする
URL: https://accounts.google.com/
2. OrangeXがGmailでブロックされていないか確認する
「設定➡️すべての設定を表示➡️フィルタとブロック中のアドレス」と進み、以下のOrangeXのドメインやメールアドレスがブロックされていないか確認してください。もしブロックされていたら、まずはブロックされているメールアドレスから削除してください。
注:設定が完了したら、10分ほど待ってから再試行してください。設定が有効になるまで時間がかかる場合があります。
![](https://assets.st-note.com/img/1705749256976-u4WjncB2Li.png?width=800)
3. 「フィルタとブロック中のアドレス」から「新しいフィルタを作成」を選択してください。
4. Fromの欄にorangex.comと記入して、「フィルタを作成」を選択してください。
![](https://assets.st-note.com/img/1705749272997-42OFeQSl9P.png?width=800)
5. 「迷惑メールにしない」にチェックをつけて、「フィルタを作成」を選択してください。
![](https://assets.st-note.com/img/1705749295257-G81A1op5PZ.png?width=800)
OrangeX新規口座開設はこちらから!
先物取引手数料が永久20%割引になります。
https://www.orangex.com/register?i=BlogJP
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?