見出し画像

OrangeXからのメールが迷惑メールとなる場合の対処法

Outlookの場合

1. Outlookにログインする

URL: https://outlook.office365.com

2. OrangeXを「信頼できる差出人とドメイン」に追加する

Outlookの「設定」を選択し、「メール」を選択した後に、「迷惑メール」を選択します。

「信頼できる差出人とドメイン」として以下のドメインとメールアドレスを追加してください。

注:ホワイトリストの設定が完了したら、10分ほど待ってから再試行してください。ホワイトリストが有効になるまで時間がかかる場合があります。 

Gmailの場合

1. Gmailにログインする

URL: https://accounts.google.com/

2. OrangeXがGmailでブロックされていないか確認する

「設定➡️すべての設定を表示➡️フィルタとブロック中のアドレス」と進み、以下のOrangeXのドメインやメールアドレスがブロックされていないか確認してください。もしブロックされていたら、まずはブロックされているメールアドレスから削除してください。

注:設定が完了したら、10分ほど待ってから再試行してください。設定が有効になるまで時間がかかる場合があります。 

3. 「フィルタとブロック中のアドレス」から「新しいフィルタを作成」を選択してください。

4. Fromの欄にorangex.comと記入して、「フィルタを作成」を選択してください。

5. 「迷惑メールにしない」にチェックをつけて、「フィルタを作成」を選択してください。

OrangeX新規口座開設はこちらから!
先物取引手数料が永久20%割引になります。
https://www.orangex.com/register?i=BlogJP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?