君にとどけホメオパシー01

君にとどけホメオパシー

noteサポートしてもらえると喜びます僕が。


*文学フリマ参加します

文学フリマ合わせの新刊は出ませんが、今年の夏の新刊持っていきます。

場所は、

東京流通センター 第二展示場

エー37みかんの星

2階の奥の方です

ここのサイトで場所とか検索確認できるみたいです。便利ですね文学フリマ

orangestar的な本として

-猫を殺す仕事

-はてな村奇譚上下

-イズミさん

-ここは悪いインターネットですね

-怪物は夢を見ない

を持っていきます。

あと、となりの801ちゃんの未収録作品集、

-月光蝶

-地球光

-SEED

-+1.5

-+2.5

-+3.5

育児本

-胎動編

-発動編

-接触編

-猫とゆりかご

-こじまやおいくじ

も少部数ですが持っていきます

*魔王様あとア(略

あと、魔王様(魔王14歳(id:Erlkonig))が<s>アリュージョニストの合同誌を出すそうなので、</s>アリュージョニストではなくてゆらぎの神話の合同誌でした。これも全部アルセスが悪い。そちらにもぜひ立ち寄って下さい。

http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/20161101/1477927924

場所はE-05

こちらが見取り図になります

便利ですね。

アリュージョニストはこちらのサイトで無料で読むことができますので、アリュージョニストを知らないよ、という方はこちらで予習をしていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?