見出し画像

もう東京に行かなくていい

LIVEのネックは
東京でしか来日公演がないことだった
交通費3万かけて1万円のチケットのLIVEにいくことがなんかもう無理ー!!悔しい!!
U2は仕方なく3万かけて行った
まあU2はもう日本に来ないと思うし
来たとしてもまた東京か埼アリだろうし
もう行っておくか!で行ったわけだけど
やはり休みを2日もとって3万かけて行くのは
何か腑に落ちない大阪に来てよ…と最後まで思っていたと思う
Weezerも、東京公演だけだと踏んでたので
もし来日したら仕方ない、、行くしかねえわなて思ってた覚悟してたお金使うつもりでいたんだよね
だが今回は大阪公演があった!!
やったぜ!!
もうこれで東京のみ来日アーティストに行くことはないと思う
(あと行きたいのはTwenty one pilots、HARDCORE SUPERSTAR、マシンガンケリー、Duran2ぐらいなので多分東名阪は回ってくれるはず!)
東京までLIVEに行かなくてもいい!!
てのは本当に大きな喜びで
大阪ですら人が多くてうんざりなので本当に東京だけは勘弁!やったので
ほっとしてる
もう一生東京に用事はなさそうだし(叔父は川崎だけどなんとなくもう葬式とか知らされなさそう、親と縁切ったからなー)
なんだか本当に安堵感大きい
大阪人て東京嫌いだよね笑
私は生粋の大阪人では無いけど
人の多さと標準語の気だるさにうんざりするし
あまり都会が好きでは無いから用事があれば行くけど用事がなければ行かないやろなあわざわざ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?