見出し画像

自己紹介

はじめまして。それからこんにちは

美彩(みさ)と申します。
謎サークルで活動している自称ハイパーメディアクリエイター(笑)です。

元々文章を書くのはそんなに得意なほうではないですが、活動の幅を広げてみようと始めてみました。


活動について


普段はフォント芸のグッズ、ゆるいイラストグッズを作ってます。

画像2


たまにハンドメイド、普通のイラスト描いたりしてます。

画像1


過去には写真 ジオラマ 羊毛フェルト 消しはんetc..色々と手を出していました。
また唐突にやりはじめたり、新しいことを始めるかもしれない。

URL



BOOTH→ https://orange-roofs.booth.pm
SUZURI→ https://suzuri.jp/teardrop
Instagram→ http://instagram.com/orangeroofs
Portfolio→ https://orange-roofs.jimdofree.com/ 



ここには、オンラインイベントやグッズ新作の告知をメインに、時々ゲームや本の感想、ステルスしてないマーケティングでも書こうかなと思ってます。

おそらく雑多なnoteになると思いますが、良かったら緩く生ぬるく見てやってください。


どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?