見出し画像

水彩塗りチャレンジ

久しぶりに超真面目に絵描いてました。
紙にフリクションでゴリゴリ描いて写真撮ってお絵描きソフトで清書して指紋をすり減らした。

今アストルティアナイトにラグアス王子出てるので応援イラストです。

プクリポっておとぎ話みたいなかわいい世界観の種族という印象があるので絵本ぽくしてみたかったけど難しいですね。。。

参考にした塗り方はこちら↓

水彩境界とブラシで簡単テクスチャーメイキング

なかなか思い通りにはならなかったけど、昔よりはデジタルで水彩の質感出せたかなーって思ってます(汗)

久しぶりに楽しく絵描けてハッピー✌️



おまけ


画像1

画像2

下書き(1枚目)とウン年前のラグアス王子(2枚目)


もう、2枚目とかひぇぇって感じ。少しでも上手くなってるかな…。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?