見出し画像

シャニライは6周年を迎えます!

シャニライ(うたの☆プリンスさまっ♪ShiningLive)※1は6周年を迎えます!
リリースをシャニスト※2の待機列で知って、その場にいたみんなでダウンロードしてからずっと、私の生活のお供です✨推しからおはようおやすみのメッセージがもらえるのってホントにテンションあがりますよね!
勿論メインは音ゲー部分なんですが、音ゲー苦手でも全然問題なし!オートプレイもできるので、推しに会うためのツールとして優秀だと思います。
音ゲー苦手だから…って離れちゃったプリンセス、もったいないですよ…是非是非推しに会いに来てください💕

で。6周年アニバーサリーの楽曲投票が17日11:59まで行われています。
SNSで投票できますので、是非ご参加ください✨

シャニライ



※1「うたの☆プリンスさまっ♪」に登場するシャイニング事務所所属の11人のアイドルとずっと一緒に居られるアプリゲーム。

※2 正式名称SHINING STORE 「
うたの☆プリンスさまっ♪」の期間限定のコンセプトショップ。本年は10年目を迎え、デザイナー丸山敬太先生とのコラボレーションアイテムや、過去ビジュアルを使用したアイテムも展開されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?