寒いから1年の振り返りでも。

年末にもかかわらず今年はハマったキャンプにまたまた来てしまいました。

コロナ禍でいろいろと制限があり、やりたいことができない人も多かったと思います。
しかし、某有名アメフト漫画で「今あるカードで最高の手を出すしかない」的なセリフがあり、それを鮮烈に覚えている私はできることを模索していきました。

友人の誘いもあり、キャンプを始め、最強インドア派の私が

転落…っ!沼へっ…!

そっからもうズブズブですわ。
暑いも寒いも関係なく野に赴き、
Amazon様、楽天様の「ご注文ありがとうございました」の画面を幾度と見て

「給付金があるから大丈夫🙆‍♀️」と信じ、

翌月の請求額に肝を冷やすも

「まぁ、えっか」ですませてしまいました。

新しい友人も多くできて、比較的楽しい一年となりました。

来年はどんな年になるかわかりませんが、今年より良い年にします。
あと1月からぼちぼち減量します。

では良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?