代表に関しての補足

どもども、橙の人です。
最近僕がIGの代表になったことに関してなんやかんや言う人が居たり、一番弱いのに代表?みたいなこと聞かれても困るので補足。

僕が代表になったのは別に僕が主導で何かをしていくというよりは、もともとの運営メンバーの負担を減らすためというのが大きな理由になります。
チームオーナーと元代表がリアルの仕事やらなんやらで運営にまで手が回ってないのと、単純に人をまとめる経験値が不足していたので、その辺が整うまで「じゃあ僕が代わりにやろうか」と言って代表職を交代した形になります。
元々前職でバイトやパートの人員管理や企画出しをやっていたこと、当時はニートで時間があったことなど色々な条件が重なったのもあります。

ということでチームでは一番弱いけどある程度運営できる条件が整っていたので代表になりましたよってことです。

まあ選手足りないんで頑張って練習して戦力になろうという努力はしてますが…。
主にメンバーのくろえ君に手伝ってもらって12時間以上ぶっ通しでブロンズⅣからゴールドⅣまで上げました。めっちゃしんどかった。

のんべんだらりとした感じですが何とかやって行けそうなんでまあ今後ともご贔屓にって感じで今日のところは。

ではまた次回の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?