あけおめとかその辺

どもども、橙の人です。
あけましておめでとうございます。もう2月半ばですが。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば12月で仕事を辞めて絶賛ニート状態です。
現在面接の結果待ちですが。

はてさて本題なのですが、この記事↓で書いたVtuberの件なのですが、順当に行けば3月半ばぐらいにTwitchの配信で復活させようかなと思っております。
https://note.com/orangenohito/n/nc413560bafc7
ちょっといろいろと思う所はありまして、ココナラで立ち絵のLive2D組みこみをお願いしてきました。それの仕上がりが2月末以降と言う事でしたので3月ちょっとすぎぐらいには…って感じです。
動画は多分作らないけど放送主体で活躍するVってことで活動していきます。
もうちょっとだけ、頑張ってみますのでよろしくお願いしますね。

IGの方も現在カスタム計画をしていますのでもう少し盛り上げていければと思います。

と言う事でまた次回の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?