ちょいとやり残したこと

どもども、そういえば仕事を始めたのでブログのタイトルを「職無し柑橘類」から「職見つかった柑橘類」に変えた橙の人です。

仕事を始めて1週間経ったわけですが割と順調です。
が、そういえば仕事を始めるまでにやり残したことがあったなぁと思ったので書き連ねて置こうかなと。

自転車での石北峠走破…これだけはやっておきたかった…。
去年つべで打首獄門同好会の動画見てからやりたかったんだよな…。
そのうち暇が出来たらやりたいけど暇は出来そうにないな…1週間以上も仕事休めるわけないしね。
これだけが心残りでしたって言うただそれだけ。

みんなも暇がある時にやりたいことはやっておくんだぞ…。

というわけでまた次回の更新で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?