最近読んだ本教えちゃうよ~。

こんばんは。orange猫(ΦωΦ)です。


最近読んだ本教えちゃうよ~。


えっ?いらない?


そんな事言わずチラッと見て言って。


セールスライターを目指してから読んだ本はこちら。

メンタリストDAIGOさんの
 「人を操る禁断の文章術」

人見知りの私には必要な本だった。


日常生活でも大事だなと思う内容だったから、セールスライターを目指してない人にもおすすめ。


それにスゴく読みやすい。


この本を読んで、セールスライターへの一歩に近づけたかなと妄想しとります。


さらっと最近読んだ本の紹介でしたー。


では、おやすみなさい。


追伸
今日の内容関係ないけれど、土曜プレミアムのテルマエ・ロマエ2面白かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?