名前変えたぜぇ!

やっと変えたぜぇ~。


悩んだぜぇ~。ワイルドだろ~!


スギちゃんのマネで入った久々の投稿です。


現実そんなに甘くないよね。


地道にコツコツとやるのが、性に合ってる。


なので、折角noteに投稿し始めたから書けるときは書こう!ということでね。


私絵描いたり、もの作ったりするの好きだから載せちゃおうと思って。


マンボウたちの出勤ラッシュ

こんな絵描いたり。




初ワイヤーアクセサリー

こんなん作ってみたりしてます。



もの作るのって楽しいよね。



もちろん本読むのも好き。



なので、こんな感じであげたり、たま~に真面目な事言ってみたりしたいと思います🤩


楽しそう🤭(自己満ですまぬ)


本日は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?