スケジュール帳作ろー!!!

おはようございます。


オレンジ猫(ΦωΦ)です。


今年はスケジュール帳作ろーっと思います。


気に入った手帳を買っても、なかなか使いこなせない私。皆さんはどうですか?


私は、三日坊主ですからね〜。すぐ書くの忘れちゃったり、メモ帳としてちぎって使うことが多くて。


ならノートがいいんじゃない?

もしかして、そもそもスケジュール帳必要?って思いましたよね😰?


あると安心。アナログな私には精神安定剤的なスケジュール帳なんです。



子どもが出先で暇を持て余せば、落書きしたり、折り紙になったり活躍様々。


そんな万能スケジュール帳作ろうと思います。


私もイラスト描いたり出来るスケジュール帳欲しい!(結局自分のためやないかーい!)



手帳作りの準備

新しく購入したペンとノート。


出来たら載せますね。でも、なかなか載せなかったときは三日坊主発動してやめたなಠ⁠_⁠ಠっと思って下さいませ(笑)

文具好き発動!!


乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?