ウィルス性胃腸炎が猛威を振るっております。

タイトル通り、ウィルス性胃腸炎が猛威を振るっております。

どうも。こんばんはorange猫(ΦωΦ)です。


皆さん。ウィルス性胃腸炎甘く見ちゃダメですよ!

治ったと思ったら、別の子。


治ったと思ったら、別の子。


ついに長女を残し、子ども4人ウィルス性胃腸炎。


うち二人は治りました。


一人はすこぶる軽症。


残り一人は夜から。



今日寝たら治るかしら。



お医者さんの話では、熱なく嘔吐も下痢も収まってたら、学校や保育所いいよ👍



って言っていたわ。



誰も熱なし。


あとは明日の朝次第だな。



他の子にかかっちゃいかんから、明日判断しよう。



皆さんも、本当に気をつけて下さいね。


では、おやすみなさい。



追伸
かかったら、お腹には優しいもの食べて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?