ついにやらかしたー

毎日書けなかった~。


昨日はバタバタして無理やった(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


こんにちは。orange猫(ΦωΦ)です。



こんな感じで始まりました。本日のnote。


皆様いかがお過ごしでしょうか?



やはり、マメでない私には毎日投稿は向いてない!



そう気付かされた私です。


出来るだけ書くに今からハードル下げとこうと思います。


意志弱いと思ったそこのあなた!


正解です!orange猫(ΦωΦ)✨意志弱しくんです!



筋金入りです!


なので、よく目標もブレブレです。


人生の目標ブレブレですが、ブレないのは楽しく生きたい!ゆとりのある生活したい!は、ぶれてないです。



ゆとりある生活が出来るなら、違法でなければ何でもチャレンジします。


今30代はチャレンジのステージです(笑)


今日もチャレンジ頑張りまーす!



追伸
我が家のウィルス性胃腸炎は過ぎ去ろうとしています。このまま落ち着くことを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?