見出し画像

2月コーデ ファイル3

TMB 極武です!

さて、今回もインスタにのせたコーデのポイントを話していきましょう!

今回のMODELはTakeMeBackの変態ギタリストのChige君ですね。




ちょっとそこのコンビニまで〜って感じぐらいのラフさがあるけど、「あ、この人お洒落だな」ってオーラ出てると思います。たぶん。笑

ゆるく崩した着こなしだけど決してだらしがない感じではないですよね。
僕はこのコーデめっちゃ好きです^ ^

今回この服を着てモデルをしてくれたChigeくんも「こんな色とオーバーサイズ感ある服初めて着たわー!」って言ってました。

僕は「へー。」って言いました。

HiKaRuくんはスマホいじってました。



ってのは冗談でガチで似合ってますよねこのコーデ!

さて、そろそろ僕のしょうもない話は終わりにしてこのコーディネート担当して頂いたTakashi先生にこのコーデのポイントを教えてもらいましょう!

Yライン
アウター=黒(ドレス)フリース(カジュアル)
パンツ=黒の細身(ドレス)ジョガーパンツ(カジュアル)
インナー=ライムのミラノリブニット(カジュアル)
靴=白のナイキ(カジュアル)

【ポイント】
完全な全身スポーツカジュアルスタイル。

だが、近所のコンビニに出かけるお兄さん風にならいように、

インナーには、ハイゲージのミラノリブニットを蛍光色のライムでトレンド感を出し、

フリースもしっかりぴっちり着るのではなく、首もとをゆったり来て落ち感を出すことで、

バランスを崩して、かつカジュアルの中でも洒落感を演出。

あとは、先端部分にキャップとサングラスで、装飾品を加えて、

近所のコンビニに出かけるお兄さん風

色味にトレンドを取りえれ、着こなしで落ち感を出し、キャップとサングラスで装飾させた、バランスを崩したYスタイルコーディネートを演出

これこれ

僕が言いたかったことは。←アホ

このコーデはUNIQLOとかで全部揃いますよね!
是非皆様参考にしてみて下さい^ ^

Takashi先生分かりやすい解説ありがとうございました♪

インスタフォローしてくれたら喜びます^ ^

ではでは皆様明日からもカッコイイ人生作っていきましょー!

TakeMeBack vo. Kiwamu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?