見出し画像

3月コーデ ファイル6 春はGジャン着たくなるジャン Gジャンのカッコいい着こなしかた

うぃすー!

Kiwamuですー!

今回インスタにてGジャンを使ったコーデ写真を投稿しました。

シンプルなんですが、いい感じにGジャンの男らしい感じを落ち着いた大人コーデにできました!

写真はこちら。

めっちゃよくないすか?笑

Yライン 
アウター=デニムジャケット(カジュアル)
インナー=黒パーカー(カジュアル)
パンツ=黒のスラックス(ドレス)
靴=黒のタッセルローファー(ドレス)

【ポイント】
デニムジャケットをオーバーサイズ気味に着ることで、まるでBalenciagaのような風合いで高級感を出し、インナーに黒パーカーを着用することで、上半身は完全カジュアルで揃え、下半身は細身の黒スラックスに、黒タッセルでドレスライクに仕上げることで、

上半身と下半身でドレスとカジュアルのバランスを綺麗にとったYシルエット。

ジージャン自体が、着れる季節が短く限られている為、春をおもいっきり満喫する清涼感たっぷりのコーディネート。


黒はやっぱりピシッとしまって見えますね!

そして上半身のカジュアルさとは反対に下半身はスラックスにタッセルローファーでドレスアップできているので子どもっぽくなく大人の雰囲気がでていてgoodですね!

もちろん下半身をスキニーにスニーカーの完全カジュアルでも全然かっこいいんですが、はっきりいってスタイルのいい若者と同じような格好をしても絶対勝てません。笑

僕と同じ3、40代で今までと同じファッションに興味なくなった人や、なんか昔着てた服今着たらあんま似合ってないなんて感じてる方々は是非、下半身を変えてみて下さい。

とりあえず最初は下半身を綺麗なドレスライクに仕上げていれば、上半身なんてだいたい何きても様になるんで。

家にGジャンあるなー

黒パーカーあるなー

って人はあとスラックスとローファー買えばオッケー!笑

とりあえず無敵に応用できるので是非試してみてください^ ^

その他色々シンプルなコーディネートをインスタにあげてるんで興味がある方はぜひ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?