見出し画像

3月コーデ ファイル3 春のイタリアちょい悪オヤジ風コーデはじめました

ども。

人生初、ゴールド免許を取得して浮かれているKiwamuです。

いやー嬉しい。

財布ひらいて免許証だしたらキラキラ美しく輝くゴールド。

そして左下には優良という文字が。

初めて人間性を褒められた気がして気分がええですわ←どんだけクズやったんか

まぁこれからもしっかり安全運転でゴールドを死守して参ります!

はい!

誰も興味ない僕の免許の話は早々に終わらせて今回のコーディネート紹介していきましょー

今回僕らが考えたコーディネートはこちら


今回のポイント↓

Iライン
アウター=イエローのブルゾン(スポーツ)
インナー=黒のモックネックTシャツ(ドレス)
パンツ=黒のスラックス(ドレス)
靴=黒のタッセルローファー(ドレス)

【ポイント】
イエローのフーデットブルゾンで春らしいカジュアルアイテムを着用。
シャカシャカした素材で、スポーティな雰囲気を演出して、かなりカジュアルダウンさせて、

あとは、全て黒の細身で、アイテム自体をドレスアイテムにして、ドレスとカジュアルのバランスを一気に7:3ほどに整えたスポラグコーデ。

ベリーショートソックスで、足首を見せることで、さらに春らしくなり、

おしゃれなイタリアちょい悪オヤジ風コーディネートが完成。

これ個人的にかなりカジュアルなのに大人の魅力がでているお気に入りのコーデなんです。

やっぱり基本シンプルなのが一番まとまるし、落ちついた印象を与えれると思いますね!

シンプルで綺麗だけどどこかヤンチャさを感じるコーデに仕上がっていて、是非ちょっとイメチェン考えてるジェントルメンは参考にしてみて下さい^ ^

とにかくお洒落は下半身で決まるといっても過言ではないので、黒のスラックスと黒のタッセルローファー買っとけばとりあえず上なん着てもかっこよくなります。

僕はアフィリエイトとかいっさいやってないので自分で調べて買って下さい!笑

ちなみに今回履いているスラックスはUNIQLOなので参考までに。


はい。


こんな感じでコアロックバンドがお洒落を研究しながらインスタ運営してるんで皆様是非フォローのほうよろしくお願いします。

ではでは今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?