「あなたの神を整えなさい」

2022年6月7日
朝自宅にて、神棚に手を合わせ、頂いたお言葉。

あなたの神を整えなさい。
人は誰でも、その内に神を内在しているのだ。
神に手を合わせるのであれば、あなた自身の神に
目を向けなさい。
あなたはその神を敬い、丁重に扱っているか、
今一度自分を省みてみなさい。
それが出来ていないのならば、そこから始めなさい。
あなたは一人の神なのである。
あなただけでなく、人それぞれが神なのである。
その事を腑に落とすことが必要なのだ。
まずは、あなた自身が神であることを認め、
受け入れ、神であることを許しなさい。
自身が神であると、あなたが納得し、
素直にそう思えるようになれば、
あなたの人生は変わるのだ。
あなたが、あなたの世界を動かせるようになるのだ。
だが、間違えてはいけない。
あなたはあなただけの世界の神である。
それぞれの人が神であり、
あなたもその一人の神である。
それぞれの人がそれぞれの世界の神である。
故に他人の神となる事を望んではならない。
あなたの世界の中で神でありなさい。
他人の世界で神になろうとするのは、
他人の世界を侵害するということだ。
それは、「人それぞれが神である」事を否定し、
壊そうとすることだ。
それは許される事ではない。
そしてもう一つ言っておく。
あなたの世界で、
あなた以外の人を神としてはならない。
たとえあなたを導く指導者であったとしても、
その者をあなたの神にしてはならない。
あなたの世界において、あなたが神とするのは、
あなただけである。
そして、あなたの世界において、
あなたは私と同等の神である。
すなわち、あなたが創造主となり、
あなたの望む現実を生み出すのだ。
これからは奇跡を私に求めるのではなく、
私と同等のあなたが、
あなたの求める奇跡に応えるのだ。
あなた自身を頼り、あなた自身が応えるのだ。
あなたが、あなたの現実創造の為に、
あなたの内の神を目醒めさせなさい。

このメッセージは、私に送られてたものではありますが、人々と分かち合う事を前提に与えられたものでもあります。
発信する事に悩み迷いましたが、私の言葉ではなく、神さまの言葉であり、神さまが分かち合う事を望んでいるので、発信することとしました。
受け取るべき人が導かれて、このメッセージに
たどり着いてくれると、信じています。
たどり着いてくれたあなたに、感謝します。
皆さんの目醒めの一助になれたら、幸いです。
またメッセージをシェアさせていただきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?