見出し画像

大都会で水浴びをするグリフォン

この記事は、noteが開催する「#夏の1コマ」へ参加しています。

今年の夏は、私のメンバーシップで連載しているorangeitems photosのため、毎週、東京を中心に色々な場所を訪れました。

この前は迎賓館赤坂離宮に行ってきました。その時に撮った一枚がお気に入りです。

この日は40度近くまで最高気温が上がる猛暑日だったのですが、迎賓館本館の前にあるグリフォンがめちゃくちゃ涼しそうでした。

ちなみに引きではこんな感じです。

ここは外国ではなく、東京・四谷です。

東京には住んでいる人が気づいていない素敵な場所がたくさんあります。

季節が変わっても全部見てやりたい。

今年の夏はそんな決心をしたのでした。

ここから先は

0字

■orangeitems's diaryとは 2017年から運営しているブログです。2023年12月…

スタンダードプラン

¥300 / 月

プラチナプラン

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

いつも読んで頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。