ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 m' Mixed Juice 〜新潟・朱鷺メッセ コンベンションセンター 〜


詳しくどうのこうの書く余裕もないので、メモ程度に残しておきます。

ネタバレ含むので読む人注意

まず、これは目標というか宣言というか。

ドームツアー当たったら
ファンサうちわ作ります!!



5/15の昼公演、5/16と朱鷺メッセ入らせてもらって、
ファンサうちわを持ってると持ってないとではここまで違うかって思ったのがすごく自分の中ではインパクトがすごくて。

実は二日間とも奇跡的に、同じエリアで花道挟んで隣のブロックの同じ列に入ったんだけど、


公式のうちわとペンラ持ってって、二日間とも濵ちゃんのうちわとペンラの色は紫にしてたけど、なんかスーーンて感じで。

濵ちゃんって元々そーーんなにファンサしないのかな?って感じだったの。

歌ってる時は見るけど、ファンサのために客席見ない感じ。

小瀧くんとか照史とか淳太くんはめちゃめちゃ見てくれてたし、その次が神ちゃん、流星、シゲって感じかな。

ファンサ、もらえたら嬉しいよねーってすごく思ったし実感したから、もらえないとは思うけど作ってって損はないと思ったから、もしドームツアーが当たった暁には、素人ながら挑戦してみようと思ってます。

てか公式と同じサイズ感で、文字とか装飾が外にはみ出してるの、ダメなんだよね??

隣の人と後ろの人がそんな感じのうちわ持ってたし、何なら2枚持ちで、隣の人はガンガン当たるし…
後ろの人は神ちゃんからファンサもらって喜んでたけど、それはいいのか?



さて。

まずは自分の話。

今回、バックにつくJr.誰だろうってずっと気になってて、
Lil かんさいなら、まあ分かる子多いし、りとかんがいいかなって思って入ったら、まさかのAmBitious!

最初、6人出てきて、6人組のJr.が思い当たらず。
りとかんは5人だったような…
誰だ〜〜??って思ってたら、14日に「世界ふしぎ発見!」に出てた小柴くんが!
え、アンビ??え、なら、太郎は?太郎??太郎〜〜〜??

今回、Jr.の立ち位置ほぼ固定だったみたいで、うちがいたブロックの前は、ほぼリオンくん。
リオンくん、一太、岡くんの3人。
太郎や小柴くん、真弓くん?は最後のほうでヒャーーーっと駆け抜けていきました😂

愛哀どうのって歌のあたりは、うちらから見てセンステの向こうに太郎いたけど、近くではほぼ見れず。

あ、センステで何かやってた時はこっち側来たかな。
15日の時は気付かなかったやつ。

WEST見た時は、ほんとに生きてるんだ…かっこよ。って思ったけど、
太郎はもう、ああ、かっこかわいいわこの子。

先月と今月はクレカ使いすぎてるから使わないようにしてたけど、思わず梅雨魂の太郎グッズ買いそうになったわ。
まあいずれ買うけど。笑

15日昼公演の楽器持ってくる担当は小柴くん、リオンくんだったけど、
16日は岡くんと太郎だった😭💜💜💜💜
尊かった…🥺💜💜💜💜
シゲが「脚長いし格闘技やればいいのに」って言ってたけどほんとスタイルな。

んで岡くん、まあまあ滑舌ww
かわいいけどww

ライブの内容は、他の人も書いてると思うから割愛するけど、
フェス系のノリの曲が増えて、今年はメトロックも出れて、
そういう方向にも進みたいのかなって思った。

関ジャニは演奏してメトロック出たことあるみたいだけど、
WESTは楽器持たないのかな。
7 MEN 侍とかバックつける?笑
神ちゃんは自分で演奏して出たそうだけど。


続きまして。

周りの話。

15日はそんなでもなかったけど、今日はちょっと
これがJr.担か〜〜〜」って思ったよ。

隣の人が岡くん担らしく、しかもその隣の人(連れ?)はもっとJr.担だったみたいで、隣の人はまだ流星も推してたみたいだから最後の方はわりかし見てたけど、その連れの人はJr.出番以外ほぼ座ってスマホいじってた。

あと前の若い子が狼煙のアンビのうちわ持ってて、
なんかヤな予感するぞ〜〜って思った😂
でもその子たちは全然気にならなかったかな。

あと、隣の人とその連れの、さらに隣の人たちもJr.担らしく、
隣の人の向こう何人かはほぼ座ってスマホだった。

んで、意外に前のペンラ持ってる人多いね。
rainboWとか、バナナのとかダブトラのとか雪だるまのやつとか色々あったよ。
カバンとかはまだしも、ペンラも前のやつ有りかあ。
あとWESTのなんだけど、Jr.のやつみたいな棒のやつ。
あとは、なにわとか狼煙のとか、WESTのじゃないペンラ。棒のやつ。←これJr.担?
なんかね〜〜

あ、あと隣の人は厚底靴だった挙句、15cmくらいの箱みたいな台持ってきてて、それに乗ってた!びっくり!
身長そんな変わらなそうなのに、立ったら頭2つ分くらい高くて。
は〜〜〜〜やること違うわって感じでした。


最後に。

前も書いたかな?

WESTは声出し命な楽曲が多いと思うから、
やっぱり声出したいよね。マスクしててもさ。
ドームの頃はどうにかならんかね。


たくさん歩いたし汗もかいたけど、その分食べたのでプラマイゼロ。

現実に戻りたくなさすぎて、太郎のグッズ買いたくなる〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?